[ビジネス]井澤 仲行氏・オフショア開発情報 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ビジネス]井澤 仲行氏・オフショア開発情報



蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。
コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、 機能要件の充実に集中ができます。
徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!

その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの オフショア開発のメリットはたくさんあります。
詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/
最近、よく耳にする「オフショア」って?なんなの?
調べてみました。
オフショアとは、Off「離れて」に Shore「沖」で、沖合を意味するんだって、つまり、海外という意味なんだと知りました。

オフショア開発とは海外での開発のことなんですね。
オフショア開発の最大のメリットとして安価な労働力を大量に得られることだと思います。
その中でも中国が一番なんでしょうね。

こちらの会社は日本語が堪能で機動力に富み柔軟に対応のできる中国人技術者と、日本での深い業務知識を持つ日本人技術者が、相互にその持てる力を最大限に発揮してるんですって。
すごいですねぇ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。