審美歯科に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



審美歯科に注目♪





歯医者さんって苦手な方がほとんどですよね?
私も治療している時のあの音が嫌いで、普段から虫歯予防に気をつけています。
けど、そうは言っても年齢もあるのか?歯も少しづつ弱ってくるみたいで・・・。

最近、よく耳にする「審美歯科」、みなさんはご存じですか?

詰め物や被せ物の銀をオールセラミックに替えて、天然歯のような透明感を手に入れることができるんだって!長期的な審美性も兼ね備えているそうで、金属アレルギーの方も心配ないんですって。
私も虫歯の時に銀の詰め物あちこちにあるわぁ~
出来れば、少しづつでも全部白い歯にしたい!

また歯を失ってしまった部分に人工歯根を埋め込んで、その上に人工歯を固定する治療「インプラント」をした経験があるような・・・。歯医者さんに任せっきりで、よく自分の歯について理解出来ていませんでした。でも、これからはもっと歯を大切に治療法なども詳しく理解していきたいです。
なるべく年取ってから入歯になりたくないもん。

そうそう、藤沢市 歯科でお探しの方にサロンのような歯科医院「藤沢インプラントセンター」があるんですよ♪
チェックしてみてね♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-06 00:18 | from -

