「ユミリー風水 幸せの相性」を読みました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「ユミリー風水 幸せの相性」を読みました♪





ユミリー風水 幸せの相性」ってご存じですか?

相性が合う、合わないには理由がある!!!
相性が合ってもうまくいかない理由、相性が合わなくても上手に長く付き合っていける方法とは?




風水建築デザイナーでテレビや雑誌で人気の風水師ユミリーこと直居由美里さんの本です。
建築から家相に興味を抱き、風水を学んだ彼女、住まい=家相を重要視しています。

ユミリー風水は人が持つ陰と陽の両方の部分を総合的に判断し、生まれた年、生まれた月でわかる九つの星がベースとなり、さらに詳しく人の本質、生きていく姿勢、人格、価値観がわかるライフスターと性格、活動、遊びなど外での行動を表すパーソナルスターで自分や相手のことを知ることが出来ます。また、2つの星の組み合わせで、幸せの相性を知ることが出来ます。

かなり真剣に読んでしまいました。
私が興味を持ったのは、自分の星の特徴に合った生き方をすると運気が開けること。
ライフスターでは結婚相手として自分に合っているかどうかがわかる。
パーソナルスターでは主に自分や相手の外面を知ることが出来て面白い!

私と主人の相性を調べたら「普通」でした。
もっと相性が良いと思ったんですけど・・・。
(*´∇`*)

続いて、うちの親の相性が気になって、調べたら抜群に良いわ!
これはかなり嬉しい結果でした。
今度、相性が良いって教えてあげよう♪っと。

また、自分、旦那、家族と調べた後って、昔の彼氏ではどうだったのか?って気になりませんか?
生年月日を覚えていれば簡単に調べることが出来るので面白いですよ。
かなり読んでて納得しちゃいました。

また数多くの有名人を例にとって、カップルや夫婦の相性などを紹介されています。
あとは、自分がどの有名人と同じ星なのかも知ることが出来ますよ♪

ちなみに私は原監督と久本マチャミさんと同じ星で「熱きエネルギーのまとめ役」タイプでした。

今年、私の運気は停滞運で冬眠中だそうです!物事を始めない方が良いってことですね?
来年、冬眠から目覚め、活動を始める準備期間になるようで、地道に過ごすようにと。
再来年まで長いなぁ~

ご興味のある方はユミリー風水サイトをチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

