「すっごいボディソープ」試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「すっごいボディソープ」試してみました♪






ブロコミで「すっごいクレンジング」に続く、
新商品「すっごいボディソープ」のサンプルが当選しました♪

004-01.jpg


こちらのボディソープは皮膚専門家が考えた洗う泡状美容液です。
専門クリニックと化粧品メーカーが共同開発し製造されたもので、これ1本で毛穴ピーリング、ニオイ洗浄が出来き、角質補修美容液、保湿クリーム、引き締めジェルが詰まったものです。

[こんな方にオススメ]
背中のニキビ・二の腕のブツブツ・ひじの黒ズミ・敏感肌・カサカサ肌・かゆみ肌・老化肌


すっごいクレンジング


早速、使ってみました♪
まず、泡立ちの良さを実感!
見てみて!この泡!ほんのりバラの香りがします。

014-01.jpg

私の肌は敏感肌で、乾燥によってはすぐにカサカサになるし、痒くなるんですよ。
でも、これ使ったら洗い上がりの肌がつるつるに♪
1日目にして、少し肌が白くなったみたい。また指のささくれが無くなったのにビックリ!
今回のサンプルでは私しか使えなかったんですが、旦那は超乾燥肌で、しかも二の腕のブツブツをかなり気にしているんです。
だから夫婦して使ってみることにしました。

ご興味のある方はこちらすっごいクレンジングでチェック♪

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

