旬の携帯ゲーム『ばらまけ!給付金』登場♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


旬の携帯ゲーム『ばらまけ!給付金』登場♪







みなさん、定額給付金もらいましたか?
うちは申請手続きは済みましたが、受取はまだです。
何に使おうかしら? ( ̄▽ ̄) ニヤ

そんな「定額給付金」にちなんで、面白いゲームが出ました!


元気モバイルからdocomo携帯ゲームサイト『元気SゲームランチDX』と、SoftBank携帯ゲームサイト『元気ゲームランチBOX』にて、新作ゲーム『ばらまけ!給付金』を配信中です。


旬のゲーム『ばらまけ!給付金』をdocomo、SoftBankにて配信開始!
docmo、SoftBank対応)

こちらのゲームはプレイヤーが役所員になり、給付金を受け取りに来た人にひたすらお金を渡すゲームとなってます。受給者が次から次へと給付金を受け取りにやってきます。長いこと待たせると怒りだしてゲームオーバーになるんだって!
そのため、受給者の待つ場所に書いてある番号を数字キーで押すと、給付金を渡すことが出来るので、素早やく正確に処理しなければいけない。
なんか面白いですよね♪

国民が起こるとどんな顔になるんでしょうね?
それも見どころです!

元気モバイル株式会社では、デコメや他にも携帯向けコンテンツがいろいろありますので、チェックしてみてね♪


◆『ばらまけ!給付金』詳細

docomoの方は:
情報料:月額315円(税込) 
アクセス方法:
iMenu⇒ メニューリスト ⇒ ゲーム ⇒ ミニゲーム ⇒ 元気SゲームランチDX
配信開始日:2009年4月27日(月)


SoftBankの方は:
情報料:1ダウンロード 105円(税込) 
アクセス方法:
Yahoo!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ ケータイゲーム ⇒ ゲームパック ⇒ 元気ゲームランチBOX
配信開始日:2009年4月30日(木)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~
あはは≧▽≦これ面白い!
もう給付金ネタでゲームなんて出来てるんだね!
ちょっとしたジョークで面白そうだね~

週末はコメントお休みしちゃいましたmm
GWはカレンダー通りなので不定期になるかもだけど
またちょこちょこ遊びに来るのでよろしくです~´∀`ノ

2009-04-27 17:33 | from ゆみぼん

こんばんは

うちにもおととい給付金の申請書届きました、
コピー取りに行かないと^^

このゲームもauには対応してませんね^^;
記事の書き方も勉強になります。

2009-04-27 17:39 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-27 18:35 | from -

