ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表!





世界109カ国で販売されているハーレクイン社の恋愛小説、
ご存じの方も多いと思います。

なんと5千万人以上の女性たちに愛読されています。
以前、ブログでも紹介させていただきましたハーレクイン社の日本創刊30周年記念イベント、「ミスター・ハーレクインコンテスト」を覚えていますか?
2009年2月9日~3月31日に開催していました。

このコンテストは日本在住の外国人応募者212名の中から30名が選ばれ、さらに一般投票により、3名優勝者を決定するものでした。







そして遂に、ミスター・ハーレクイン3名が決定しましたよ!
私がカッコいいと思っていた人は残念ながら落選しました。

で、結果発表が気になりますねぇ~
各部門ごとに選ばれた優勝した3名の動画が見れますよ。

早速、見てきました!

うん、写真で見るよりも動画の方がカッコいいです。またサイト内では彼らのブログも紹介されているんですよ。
彼らのプライベートな日記や、ミスター・ハーレクインのイベントの告知プレゼント情報、その他丸秘情報など・・・。

なんかとっても身近な存在に感じてしまいます。

もっと身近に感じたい方に朗報です!

彼らに会えるイベントがあります。
「ミスター・ハーレクイン決定セレブレーションパーティ」開催決定!

2009年5月28日(木曜日)18:00~開場 19:00~オープニング
会場は赤坂です!参加費3000円(軽食、ワンドリンク付き )だって!
こちらに参加するにはメルマガ登録が必要です。

気になるコンテスト結果発表とイベント詳細はこちら
ミスター・ハーレクインコンテスト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

