[動画]フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


[動画]フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』





フジテレビ木曜劇場のドラマ『BOSS』を皆さん、ご覧になりましたか?
残念ながら私、見逃してしまったのです。
出演者が天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香さんの刑事ドラマです。
あぁ~見たかった!
竹野内豊さん、好きなんだぁ~

そう、『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』のプロモーションビデオ観ました。
アーティストはSuperflyさんです。初めて聞いた名前でした。
なんでも前作「How Do I Survive?」より8ヵ月ぶりの7thシングルだそうです。

プロモーションビデオがとっても良かったです。
砂漠にピアノだけが置かれているのが、インパクトあります。
また、歌がつい聴き入ってしまう切ない声、歌詞の中に出てくる「めぐり逢いで見つけていく生きる意味」が耳に残ります。
何度も聴きたくなる曲ですので、皆さんもチェックしてみてね♪





こちらの曲はSpecial Movie Site「Superfly」でも紹介されていて、本人のブログもサイト内で見れるんですよ♪

また、プロモーションビデオがこちらのブログでご覧になれない方は、こちらのYOUTUBE 「Superfly」で約6分半のフルバージョンで視聴出来ますよ♪

「株式会社ワーナーミュージック・ジャパン」




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お久しぶりです^^
ライターがんばっていますねー^ー^
私はこの頃仕事が忙しくて毎日疲れてすぐ寝てしまうのでライターを書く気力がない状態でいます><
小遣いほしいけど書く気が起きないこの頃です>w<
応援^^

2009-04-26 09:49 | from デスト

