BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場





もうすぐゴールデンウィークですね♪
みなさん、もう予定は立てられましたか?
今回は車好きの方やBMWファンにはたまらないイベントの紹介です。

bmw_tokyo_fiar_banner2.gif



BMW Tokyo創立20周年記念として、お台場にBMWがずら~と250台も集結しちゃいます!
BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」が開催されますよぉ~


BMWフルラインアップ1シリーズから7シリーズがお目見えします。
外車の中でもBMWは頑丈だって聞いたことがあります。
それもあるのか、未だに中古車でもBMWの人気はすごいですよねぇ~
確かにカッコいいもんね♪
そうそう、なんと98万円の特選車が限定20台登場するほか、Mモデル、ガブリオレ、Hi-Line パッケージ、M-Sport パッケージ、ミニマムコンパクトな小型車MINIなども展示されます。

私が乗ってみたいのは、「BMW 5 シリーズツーリング」で洗練された室内空間を演出してくれる装備「Hi-Line パッケージ」がついたものがいいなぁ~
高級感あるフロント・シートも魅力だけど、なんといっても荷物が多く入れられる空間スペースがあるのがお気に入りです。すごくカッコいい♪

私もお台場に行ってみようかなぁ~

開催期間:2009年5月2日(土)~6日(水・祝)
時間:10:00am~6:00pmまで

詳細はこちら「BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場でチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はワイドショーがすごっくみたいです
地デジ大使がね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-04-23 15:50 | from ありんこ

こんばんは

これは壮観でしょうね。
並んでいるのを見るだけでも、いいかもしれません。
混みそうですけど^^;

2009-04-23 17:07 | from jintan

