パナソニック「マッサージソファ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


パナソニック「マッサージソファ」





パナソニックから新スタイル「マッサージソファ」が誕生♪


見た目からしてマッサージ機能が付いているとは思えない、普通のソファだ!
デザインがシンプルで、シックで落ち着いた本体カラー4種類、お部屋のインテリアに合わせて選べるカバーは10種類のカラーバリエーションだから嬉しい!
ホテルや旅館のロビーに置いてあったとしても、マッサージソファとは気付かないだろうなぁ~

今までマッサージチェアは欲しいけど、大きいし場所を取って邪魔になるから買えないって思っていました。
しかし、そんなイメージも戸惑いもこれなら解消されることでしょう。
毎日の家事や子育て、仕事で疲れた時に座りながら寝たい「マッサージソファ」ですよね♪

(5月1日発売予定)


 


◆私が思うここがすごい!

◎フットマッサージが収納式!足のマッサージがしたい時だけ出せるし、手もみ感覚でふくらはぎ、足裏までマッサージしてくれる。

◎首から肩までしっかり揉める!自動で使う人の身長に合わせてマッサージ範囲設置してくれる優れもの。

◎見た目は薄型でもしっかり揉んでくれる!上半身をほぐす基本「もみ上げ、もみ下げ」「ソフト指圧」「たたき」で心地よく疲れをとってくれる。

◎コンパクトサイズだから部屋を選ばない、壁につけられる!


六本木ヒルズのいろいろな場所でこのマッサージソファが体験できますよ♪
パナソニックビューティーイベントも同時に実施中!
実施期間:2009年4月22日(水)~5月3日(日)

ご興味のある方はこちらパナソニックマッサージソファをチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは^^
このマッサージソファー、すごいよね~
見た感じ、ただのソファーなのに。
私もほしいな~お値段がきになるところです^^;
応援☆

2009-04-22 16:22 | from しぃまま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22 19:55 | from -

