「健康診断」ならココ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「健康診断」ならココ♪




みなさん、「健康診断」って定期的に受診されていますか?

30代になって、初めて人間ドックと脳ドックを受けてみました。
日帰りと泊まりのコースが選べるんですが、私は日帰りコースを受診したんです。
感想を一言で言うと、結構面白かったですよぉ~
午前中に次から次へといろんな検査があるんですが、一番印象に残っているのが筋肉注射?
めちゃめちゃ痛いです!うちの旦那も痛さに驚いてましたもん(笑)
あとバリュームの飲む量が昔に比べたら少なくなりましたよね?
昔はマックで言えばMサイズの量だったのに、今はSサイズ位で味がバナナ、イチゴ、ヨーグルトなどが選べるようになっていて、飲みやすくなりましたね。
それでも私は全部は飲めないんですけど・・・

脳ドックはただ寝ていれば良いので楽でした。
特にどこにも異常がなく、次回の脳ドック受診は50代になってからでも大丈夫だよって言われました。
でも本当は毎年受診した方が気持ち的にも安心ですよね?

そうそう、以前「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映され、金内メディカルクリニックで多くの芸能人が「健康診断」を受けていましたね。皆さん観ましたか?
あのギャル曽根ちゃんも出てました。
胃の大きさが普通の人の数倍もあるって知った時はビックリでした。


金内メディカルクリニックの人間ドック、脳ドックは最新の医療設備を導入しています。
詳しくは写真などでも紹介されていますので、サイト内の「健康診断でチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

