ブログで紹介して2,000円GET! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログで紹介して2,000円GET!

もうリンクスタッフで2,000円GETしましたか?

私はちゃんと報酬が加算されていました♪
先日、こちらから登録してくれた方がいまして
紹介報酬500円が加算されていました。

登録してくれた方、ありがとうございます笑顔
こちらで2000円GETするのは簡単です。

登録も無料でSEO対策情報も豊富なので勉強にもなりますよ。
最初に登録した時、私にはSEO対策なんてさっぱり分からず、
まずはキャッシュバックを優先しました!

初めは本当にキャッシュバックされるのか半信半疑で登録したんですが
本当に報酬確定しました。
「リンクスタッフ各種バナーを設置するだけで2,000円キャッシュバック!」

◆2000円GETする方法

ブログ・HPを持っている方なら誰でも簡単に報酬Get出来ます。

まずはホームページ売上アップドットコムの「リンクスタッフ」に
無料登録してバナーを自分のブログやHPに貼り付けて
コピペOKの記事5つを記載するだけ。

バナーはこんな感じで私のブログの下の方に設置してあります。

key1.jpg
「キーワードアドバンスツール」は
このツールを貼って報告するだけで500円GET



下記条件で設置・ブログ記事(コピペOK)記載後
売上アップドットコムのホームページへ行って
2,000円キャッシュバックキャンペーン」ページ内の下にある
キャッシュバック申請フォーム」より各種バナーの設置報告を行ってください。

これを行わないと2,000円もらえませんので忘れずにね♪

(報酬詳細はコチラ)
↓クリックで画像拡大します。
R1.jpg



私の場合は一つづつ申請しましたが問題なく、
報酬加算完了のメールが届きました。

A8.netの設置バナーについては少し時間が掛りましたが
ちゃんとリンクスタッフから報酬加算のメールが届きました♪

↓こちらのバナー設置で500円GET
(サイズは他にもあります)




ブログにコピペ記事5つ紹介で500円GET!
(紹介した記事はコチラ)
↓  ↓  
ホームページ売上ドットコム
HP売上プラス ビジネスプラン
HP売上プラス パーソナルプラン
マインドマップラス
SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典

↓こちらのバナー貼って500円GET!

終了しましたのでバナー削除しました。

↑を貼るにはA8.net(エーハチネット)に登録する必要があります。
まだの方は登録しておきましょう♪
審査なし&登録無料です。


↓登録はコチラ↓


とっても簡単でしょう?
これで2000円GET出来ますよ♪
キャンペーンが終了する前にGETしよう♪

※報酬が確定するまでバナーは記載してください

(追記)
※2,000円キャッシュバックキャンペーンは2009/8/2をもちまして終了しました。
また、あるかもしれませんから常にチェックしておきましょう!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

