我が家のペットのセレブ生活 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


我が家のペットのセレブ生活


以前、よくテレビで「セレブ犬の生活」を目にして思った事があります。

私も一度はうちのわんこを「セレブ犬」のようにしてみたいと^^
私がセレブではないので、そんな体験も出来ないと諦めがちだったんですが
うちのわんこも1日だけのセレブ体験しちゃいました♪


lucky001.jpg




わんこも一緒に乗船できる
横浜大桟橋埠頭から出航の「クリスマスディナークルーズ」!

ttl.jpg

通常220名乗船だけど50名の貸し切りにわんちゃん達がお洒落な服装で出席。
初参加だったので、別に自分たちの服装も気にしてなかったんですが
出席された方々はパーティに出席するようにドレスアップしてたぁ~

わんこ達もすごい!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんと!
ヴィトンのリード、ゴージャスなドレスを着たわんちゃん達ばっかり~

なにが一番びっくりしたかと言うと吠える犬がいない@@
50匹以上も犬が集まれば1匹くらいは吠えてもおかしくないじゃない?


これこそ、セレブ犬の集まりだぁ~
きっと衣装持ちで、雑誌にバンバン記載されている犬なんだろうなぁ~?
うちの旦那もかなりこのゴージャスな人々と犬に囲まれて引き気味でした。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

うちのラッキーくんも意外とおとなしくしていましたが
カメラマンが寄ってくるとワンワン吠えて・・・・。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


220-1.jpg

一応、カメラ目線なんですけど、ラッキーは黒いから写りが悪いんです。
この日、生演奏を聴きながらフルコースディナーとワインで楽しみました。
旦那は人目を盗んでラッキーに自分のステーキを食べさせてました。
ふだん、ささみがメインのラッキーも大喜び♪

124.jpg
船から見る夜景はホントに綺麗で
ラッキーに見せてあげられたことが良かったです。

毎回、贅沢なことはしてあげられないけど
もう8才だから生きている間に数回はセレブな生活を体験させてあげようかと♪

056.jpg


我が家の愛犬ラッキーのちょっとしたセレブ生活いかがでしたか?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは☆

ラッキー君はセレブ犬だったのね♪
夜景もすごい綺麗!!
きっとラッキー君のステキな思い出に
なってるんだろうな~

サクラも船に乗船したことがあるんですよ~
遊覧船ですけど^^;

色々応援ポチです

2009-04-14 22:43 | from sakuraママ

こんにちは

すごいですね!
夜景は綺麗だし、雰囲気もゴージャス^^
クルージングでセレブ生活とは、ラッキー君がうらやましいです><

2009-04-15 17:20 | from jintan

