食物アレルギー情報サイト『ハピレピ』グランドオープン &プレゼント情報♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


食物アレルギー情報サイト『ハピレピ』グランドオープン &プレゼント情報♪





通販カタログで有名な株式会社フェリシモが新しく食物アレルギーに関する情報サイト『ハピレピ』をスタートしました。

主にお子さまの食物アレルギーについての悩みや知りたいことなど、「相談」として投稿でき、質問に対して、経験豊富な先輩ママさん達からのアドバイスや提案など得ることが出来る、役立つサイトです。
私もこどもの頃、かなり長い期間、食物アレルギーに悩まされました。
何を食べてじんましんが出たのか?未だに不明。
母も当時はかなり悩んだと思います。

そう考えると、気軽に質問出来るサイトが身近にあると安心ですよね。

『ハピレピ』はそれだけじゃないんです。
会員登録(無料)すると、マイページで「マイハッピーライフダイアリー」を利用して日記やこどもの成長記録、写真なども投稿出来ます。
過去に同じ経験をした方からのコメントや食物アレルギーのための料理レシピなど解決方法が見つかることでしょう。


グランドオープンを記念して
「しあわせのバースデーケーキ」プレゼントキャンペーン中!


キャンペーン期間中に登録&投稿した会員の中から抽選で、お子様の誕生日に対象アレルゲンを除去したカスタマイズバースデーケーキをプレゼントですって♪

※ キャンペーン応募期間 : 2009年4月31日まで
投稿は「お悩みを相談する」「お悩み相談にのる」「お料理レシピをつくる」のどれか1つです。

サイトはとても見易く、きれいですよ。


詳しい情報は→ハピペピ「食物アレルギー」をチェック♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

DNの記載方法が変わったよね^^
書きやすそうだわ(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-04-13 11:26 | from ありんこ

