ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう!





ニチレイフーズの「アセロラドリンク」プレゼントキャンペーン紹介♪
オリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を観て、動画に隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えて、キャンペーンに応募すると、なんとアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が抽選で50名様に当たるんですよ♪




私も早速、応募してみました!
この動画は面白いですよぉ~
バックに流れている曲と映像がマッチしていて、なんでも凍らしてしまうもの。
アセロラドリンク数えましたよ♪
正解は何本か気になるわ♪

ニチレイフーズと言えば、冷凍食品で有名ですよね。
私もお弁当やちょっとした時に手軽に、いつも新鮮に食べられるから大好き。

今回のプレゼント、アセロラドリンク当たって欲しいなぁ~
最近、疲れがひどいので、疲労回復に効果的なビタミンCがアセロラ100g中には、なんとレモン果汁約34倍も含まれているんですって!
また老化を予防、成人病予防、そして女性に嬉しいコラーゲンの生成・保持を助ける役割があるので、美容に関心ある方にオススメのドリンクですよね♪

皆さんも是非応募してみてね♪当たるかもよぉ~

詳細はこちら→アセロラドリンクプレゼント応募♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

