iphoneでお小遣い稼ぎ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



iphoneでお小遣い稼ぎ





皆さん、こんにちは♪
応援、コメントありがとうございます。
今、実家でPCが無いため、iphoneで更新中です。
お正月の時はかなり悪戦苦闘していたiphoneですが、
昨日、頑張ってポイントサイト訪問、リードメール、アンケート回答挑戦しました。
フラッシュプレーヤーが必要なゲームは出来ないけど、ビンゴ、クリック、検索はちゃんとポイントが加算されていました。
ライター系が出来ないのが、難点だわ~
まだ、コピペが出来ないのよ。
近いうちに、iphoneでもフラッシュプレーヤーやコピペが出来るようになるみたいだから楽しみ♪
多分、4/9まで実家にお泊り予定なので、
今日からコメントくれた方のところへ応援、コメント廻りしに行きますね。

そうそう、ハイステージで昨日、クリックだけで78円稼げたよ!
まだ一度も換金したことがないので、なんとも言えませんが、
私はコツコツ貯めようかと。

iphoneってPCと同じだけど、セキュリティはどうなんだろう?
たまにフリーズするから、びっくりだよ!

では今日もポイント稼ぎま~す☆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

iphoneでもコツコツですね^^
お疲れ様です。

2009-04-04 16:58 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-04 21:02 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-05 22:46 | from -

こんにちは~♪

ハイステージは換金実績があるよ
でもハイステージが絶好調の頃のことだから
最近はどうなのかなぁ~
もう放置状態だったけど、早速いってみるね♪

色々応援ポチ

2009-04-06 12:48 | from sakuraママ

こんばんは~

すごーい!
iphoneからお小遣い稼ぎもできちゃうなんて♪
素晴らしいです★^^

そうそう。ハイステージですが、換金にはクリック以外のポイント(アクション案件など)が必要になってくるのでけっこう面倒なサイトですよね~(^^;
あと、換金してくれるのかあやふやなサイトなんです。
私の場合、9月申請したものがいまだに入金なしです。
完全放置中のサイトです(笑)

応援☆^^

2009-04-06 18:51 | from マート | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

iphoneでそこまでできるなら
セカンドで使いたいわぁ~
でも、料金高くなっちゃうかな??

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-04-08 14:12 | from ありんこ

