「クレヨンしんちゃん春の新作大集合フェスタ」開催中♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「クレヨンしんちゃん春の新作大集合フェスタ」開催中♪



クレヨンしんちゃん春の新作大集合フェスタ」開催中です♪

クレヨンしんちゃんのオンライン学習サービス「のはらしんのすけ儀塾大学」ってご存じですか?
オンラインゲームの配信事業を展開しているロックワークス株式会社が運営しています。

サイト内では2009年4月18日(土)全国の東宝系映画館で公開予定の映画「オタケべ カスカベ 野生王国」情報や新作ゲーム、DVD、漫画、プレゼント等の紹介でいっぱいです。
しんちゃんファンにはたまらないよ♪
今や海外まで進出したアニメだけあって人気もすごいですよね。
私もテレビで見た時はあの声に釘づけになりました(笑)


bloggerimage_20090402163730.jpg

サイト内は賑やかで可愛いよ!
ブログパーツの配布もあるし、大学情報コーナーでは、テレビアニメの声優さんの声が楽しめるスペシャルコンテンツもあります。

サイトは賑やかで可愛い!
また、嬉しいプレゼントキャンペーンを紹介します。
クレヨンしんちゃん春の新作大集合フェスタ!」で~す!
簡単なアンケートに答えて応募すると新作映画の完成披露試写会ご招待や臼井儀人先生のサイン色紙を当選者の名前入りでプレゼントですって!
他にも非売品の限定ストラップやぬいぐるみ等のレアグッズ、「クレヨンしんちゃん」漫画単行本全48巻セット、映画DVD全16巻セット等々、クレヨンしんちゃんファンなら是非応募しなきゃね♪

キャンペーン期間: 2009年4月1日(水)~5月17日(日)まで
詳しい情報はこちら「クレヨンしんちゃん」でチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

しんちゃんかわいいですよね^^
もう何年テレビ放送してるのかな?
何回見ても飽きないクレヨンしんちゃん^^
実は任天堂DSに出てるのしってました?
オケツ出すみたいですよ^^
応援^^

2009-04-03 12:58 | from デスト

