[ライター]Beeboo.SLI (ビブースライ)が新しくなったよ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


[ライター]Beeboo.SLI (ビブースライ)が新しくなったよ♪

先日、一時的にサイトを閉じていた「Beeboo.SLI」でしたが、
メールでお知らせが届きました♪

新しくなったサイト名は【お小遣いWOショッピング】

こちらのサイトでは10件記事書いて4,000円貰えたので、
新しくサイトをOPENすることになり、本当にうれしいです♪
まずはメールの内容をご覧ください。

以下コピペ
  ↓



お待たせ致しましたブログライターサイト

【お小遣いWOショッピング】がオープン致しました。
本格的な始動は4月15日からの予定となりますが是非、覗いて頂ければと思います。

現在は案件自体も少ないですが続々と案件は追加予定です☆

他のライターサイトと違い毎日書ける案件や掲示板型お小遣いシステムなどで
暇な時間は常にお小遣いを稼げるサイトになりました☆

案件も続々追加予定ですので是非ご登録頂ければと思います☆★☆



で早速、新規登録してきました。
また、現在6件の掲示板によるライター記事案件が出ています。
もちろん、書き込みしてきましたよ。
かなり疲れましたが・・・。

内容を少し紹介します。

■課題は
【お小遣いサイト】について
【マットレス・寝具・低反発】について
【ペイ・パー・ポスト】について
【SEO 上位表示】について
【スパークリングワイン・ワイン】について
【水着】について

の6件出ています。
先着などの枠がありますので早めに参加した方が良いですよ。

こちらは紹介制度はありません。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-30 21:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-31 16:47 | from -

こんばんは

再開したんんですね。
今日も案件増えてるみたいです、順調のようですね。
掲示板に書き込むんですか、同じテーマの記事が見やすくて新しいやりかたですね。

2009-03-31 17:08 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-31 21:04 | from -

こんにちは^^
新しくなってましたね~
まだ、チラッと見たけなのですが・・・
これからも案件数増えて、安定すると
うれしいですよね。
イロイロ応援p~☆

2009-04-01 12:59 | from しぃまま

