ごあいさつ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ごあいさつ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

プロフィール



ニックネーム:ラッキーママ(愛犬の名前からつけました)
出身地:北海道札幌市
現住所:千葉県船橋市
年齢:アラフォー
血液型:O型
星座:かに座
趣味:パソコン、愛犬と旅行
好きな芸能人:小田和正
好きな食べ物:辛いもの系(坦々麺)、チーズケーキ
好きな飲み物:コーヒー、シャンパン、ワイン、日本酒
嫌いなもの:虫


子なし専業主婦で夫婦+愛犬ミニュア・ダックスと生活してます。
24歳のころ、
子供が出来ない身体だと診断され、体外受精を何度も試したけど、
残念ながら子宝には恵まれませんでした。

ある日、通りすがりのペットショツプで1匹の仔犬と目があいました。
飼う気などなく、可愛いから軽い気持ちで抱っこさせてもらったんです。

そう、あのチワワのCMのように見つめれて、抱っこしたら駄目ですねぇ~
可愛くって♪ 他のワンちゃんも居たのに、情けない目が印象的で・・・
その日に我が家の家族になりました(笑)

ホントに子供だと思って一緒に生活してます。(親バカ状態です)^^



「お小遣い稼ぎ」を始めたきっかけ



専業主婦になってから、パソコンで何か収入を得られる方法はないのか?って
考えたとき、ネットで「お小遣い稼ぎ」のブログを発見し興味津々に。

でも知らないことには、なかなか手が出せなくって、
数ヶ月間はいろんなサイト見て、リサーチしてました。


2008年10月にブログ開設

今みたいに雑誌でプチ稼ぎ的なものはなく、
わたしの頭の中は「怪しい」でいっぱいでした。

けど興味はあるわけで・・・
主婦の人たちが実践しているのを知り、
無料なら初めても良いだろうってポイントサイト、アンケートからスタート。

ホントにネットで収入が得られるものなのか?
やってみないと始まらない!
何もしなければ0のまま、失敗したらやり直せば良いくらいの考えでした。

初めての入金額500円だったんです。
まさか本当に入金されるとは思わず、やる気がアップしたのを覚えてます。^^



でね、実際ここまで続くとは正直思ってもみなかったの。

リスク的には、お小遣いサイトが突然閉鎖した!ってこともあります。
今まで頑張った分が換金できずに終わったことも・・・



リスクがないとは言いません。
あるとすれば、時間が無駄になったってところかな。
(時間返せ~!!!!って心の中で叫んでいたもん)

でも何もしなければ、1円だって稼げないんです。


現在、お小遣いサイトは山のようにネット上に存在します。
情報が古いものも多く、初心者さんが見極めるコツは、
毎月の換金実績をアップしているブログを見比べることだと思います。

偽りの金額をアップしているサイトもあるかもしれませんが、
見比べると月に稼げるであろう平均額がなんとなくわかるので
サイト名はメモしてました。

現在はブログライター、モニター中心で楽しんでます。
長く続けるには自分が楽しまなきゃ挫折しますのでご注意ください。



ここで、我が家の可愛い愛犬「ラッキー」くん紹介(画像だけ)

P10201314001.jpg

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩



ときどき更新している愛犬専用ブログ運営してます。
ご興味がありましたら覗いてね☆
⇒ Dogdog★Fan

みなさん、よろしくね (m。_。)m 

注意・免責事項

当サイトを利用して登録される際には
ご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。

万が一、何かトラブルなどがありましても
当サイトでは一切責任が取れませんので、あらかじめご了承下さい。




***管理人からのお願い***

コメントに関して最低限のネチケットは守りましょう。
宣伝目的の書き込みなど、管理人がふさわしくないと判断した場合は
記事を削除させて頂く事もございます。

「ネチケット」について詳しく知りたい方はディズニーが提供している
「ネチケットを学ぼう」で可愛く紹介されていますので、良かったらご覧ください。

ミッキーが教えてくれますよ(*^-^)

⇒ お小遣い稼ぎとは?

2012/10/19更新
ここは記事下のフリースペースです
