[日記]今日のわんこ写真 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



[日記]今日のわんこ写真

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。


今日の「わんこの写真」はこちらです。
うちのラッキーくんです♪
3/14ホワイトデーに8歳になりました。

lucky400-vert.jpg

最近、わんこもパジャマ着て寝せてます。
結構、私に似て寒がりなんですよぉ~

(≡^∇^≡)ニャハハ

久しぶりに3日間続けての仕事は疲れました。

最初の頃は週5日勤務だったんですが
人件費を削るため、週1、2日になったり、4日になったりバラバラで・・・
だから余計疲れるんですよ

それも睡眠時間が3、4時間が続くと、ブログ更新も大変ですわ~
頭が働かないし、書きながら数十分寝てしまう・・・

昨日も頑張ってライター系2件、ポイントサイト訪問、
アンケート回答であっと言う間に0時過ぎちゃって@@

コメント返しに行けず、すみません m( __ __ )m
今日は少しづつ応援+コメント廻りしています。
明日は休みなのでいっぱい寝れるわぁ~

この時間になっても、まだサイト訪問終わっていません。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

お友達にコメントも書きに行きたいし・・・
急がなきゃ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

陳建一の担々麺ハウス。#11

コメント、ありがとうございます。

2009-03-28 22:39 | from paranoia

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
お休みなので駆け足訪問です orzペコッリ 

左肩がめっさ痛いです・・・なんかイル
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-03-29 00:13 | from ありんこ

愛犬かわいいですね^^
また、仕事がんばっていますね^-^
お互いがんばりましょう^^
応援^^

2009-03-29 13:05 | from デスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-29 15:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-29 17:38 | from -

('-'*)おはようがざいます

ラッキーちゃん可愛いい!!
小型犬のワンちゃんは可愛い洋服が
たくさんあるからいいね♪

昨日はアウトレットに行って
サクラの洋服を買ってきました~
子供のTシャツの5倍以上の値段でしたw( ▼o▼ )w
アウトレットじゃなかたっけ・・・・

色々ポチ応援です

2009-03-30 09:13 | from sakuraママ

