「三文堂」新作Flashゲーム道頓堀川『人形発見!解けるか「呪い」』配信開始! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「三文堂」新作Flashゲーム道頓堀川『人形発見!解けるか「呪い」』配信開始!





モバイルコンテンツの開発・配信を行っている株式会社ライブウェアからの情報です!

3月19日(木)に携帯電話で楽しめるサイト「三文堂」内において、新作Flashゲーム『人形発見!解けるか「呪い」』の配信を開始しました。

以前、ニュースでも話題になった「居眠り大臣もうろう会見」、みなさんもご存じですよね?
今、一番注目されている会社だと思います。
あのニュースを見て、私も遊んでみたいと思いましたもん。

それが今度はまたまた考えましたよねぇ~
私も大好きな有名なファーストフード店の○○おじさんがゲームに登場!
かなりリアルに描かれていると思いますよ。
かわいいです!


人形発見!解けるか「呪い」???
(ゲームのルール)
24年前に道頓堀川へ投げられてしまったアノ人形を発見だぁ!
ダイバーをうまく操って人形のパーツを引き上げていくゲームです。

超簡単でしょう?
子供から大人まで楽しめると思いますよ♪

なんと言っても絵がよいです(笑)
見てるだけでもワクワクしてきますよ。


bloggerimage[1]


ご興味のある方・もっと詳細を知りたい方は三文堂サイトをチェックしてみてね♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

