HipHopアーティスト"Equal"ベスト盤発表!!! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


HipHopアーティスト"Equal"ベスト盤発表!!!





HipHopをご存知の方なら知っていると思いますが、日本HipHop界で有名な"E"qual"が自身初のベスト盤「GIANTfootSTEP ver. "E"」

を3月18日にリリースしました。

内容もインディーズ時代の楽曲から M.O.S.A.D.時代の物まで盛りだくさんだって!

"E"qual"(イコール)って誰?
ちょっと調べてみました。
名古屋出身のプロデュース業からラッパー、モデル、多方面で活躍し続けているヒップホップアーティストです。
中学生時代にラップ・グループを結成し、偉大なラッパーと言われたトコナ(TOKONA-X)と出会い音楽活動をしていた。
しかし、26歳という若さで亡くなってしまったトコナ、その時に超話題作となった『GIANTfootSTEP』の第二弾として"E"qualバージョンの「GIANTfootSTEP ver. "E"」をリリースしたんです。


あまり日本人のラップに興味なかった私も聴きたくなりましたもん。
CD SHOPで視聴しなくとも、こちらから聴けますよ。
まずはチェックしてみてね♪
ベスト盤「GIANTfootSTEP ver. "E"」

なかなかクールでカッコイイ曲で良いですよね♪


bloggerimage_20090319130224.jpg



今回、主催の「株式会社おたのしみ研究所」は、HipHopやR&Bなど音楽分野を中心としたエンターテイメントコンテンツをたくさんに持っていて、ブラックミュージックの聖地と言われているクラブ渋谷「CLUB HARLEM」やHipHopやR&Bを中心としたクラブミュージックのレコードレーベル「HARLEM RECORDINGS」などの事業を展開しています。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

