激安「カレンダー販売」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


激安「カレンダー販売」





カレンダーと言えば、今年「卓上カレンダー」もらえませんでした。
よくスタンドやお店でいくつも貰えるんですけど・・・
今年は一つもゲット出来ず、残念!
2010年カレンダーも買うことになるかしら?


私の場合は自宅のキッチンに一つ置いておいています。
まず、あまり絵があるものは避けますね。
日付下に、スケジュールが書き込める位のスペースがあるものを選びます。

特に旦那の飲み会の日は重要!夕飯を作らないで良い日があると嬉しいから必ず記入(笑)
今度はビールのシールなど付いた卓上カレンダーあれば欲しいわぁ~
そう思いませんか?
あとは自分のパートのスケジールを書き込んで、夫婦ですぐに分かるようにしています。

また紙質もボールペンで書きやすいものが良いですね。
たまにツルツルして書けないものがあるので本当に買った後では困ります。

企業の方には素敵なカレンダーを作ってもらいたいです。
そこで、安さに自信ありのカレンダー販売『カレンダー工場』ってご存じですか?
2010 カレンダー」には、是非利用してみてはいかがでしょう?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして♪
ランキングより訪問させて頂きました。

カレンダーって日付の下に書き込めるスペースがあるものって使いやすいですよね。
毎年カレンダーをもらっているお店があるんですが、ちゃんと書き込めるスペースがあるものをもらうようにしています。

では、また遊びに来ますね♪
応援凸

2009-03-19 11:13 | from せん | Edit

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日もぽかぽか陽気で
うれしい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

仕事抜け出して遊びに行きたぁ~い♪

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-03-19 11:59 | from ありんこ

こんにちは

そういえば私も卓上カレンダーもらってないかも…
確かに紙質と、書き込めるスペースって大切ですよね。

今日も(o^-')b☆ポチ!

2009-03-19 14:07 | from うさきのこ

