母の日ギフト・プレゼント『はな物語』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


母の日ギフト・プレゼント『はな物語』





「母の日」っていつ?
つい忘れてしまい、毎年カレンダーで調べるのは私だけでしょうか?
5月の第2日曜日が「母の日」です♪

毎回、何を贈ろうか悩むんですよね?
大体、お花と何かを一緒にプレゼントしています。
ここ数年、バラ中心のプリザーブドフラワーを贈っているんですよ。
生花も良いんですが、ずっと飾っていてもらいたいじゃないですか?

以前は高くって購入も躊躇していましたが、大分お安くなったと思いませんか?
ブリザード=高級のイメージが強いです。
お花好きな母は、水を与える必要がないブリザーブドフラワーをもらって喜んでいました。

『はな物語』 サイトにカーネーションのプリザーブドフラワーなど可愛いものがいっぱいありました!
今年の「母の日」にブリザーブドはいかがですか?
きっと喜ばれますよ♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-18 21:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-18 21:40 | from -

