1日あたり42円オールインワンゲル! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


1日あたり42円オールインワンゲル!





化粧品って、どんどん塗る種類が増えてきたように思いませんか?
化粧水、乳液、美容液、下地クリーム・・・また全部揃えたら半端な金額じゃないですよね。
また忙しい朝には結構大変です。
もっと時間短縮したいと思ったことはありませんか?
私の肌は敏感肌なので、いろいろ気をつかうんです。
刺激の強いものは極力避けていかないと、肌荒れの原因に・・・。

今回、化粧品開発の専門企業である株式会社メディカルバイオスの「La Plage(ラ プラージュ)EGFモイスチャーリペアゲル」を知りました。なんでも敏感肌にもよく、オールインワンゲルとあってこれ1つで化粧下地まで済んでしまうんです。
価格も良心的で消費者のことを考えているんだと思いました。
一番気になる成分のヒアルロンサンやコラーゲンもちゃんと含まれていましたよ。
これは試す価値ありそうです。
お肌に負担をかけずに、ずっと潤っていたいです。

bloggerimage_20090317133925.jpg
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

