ルミ姉のブログパーツがかわいい「アイルミネ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ルミ姉のブログパーツがかわいい「アイルミネ」





ファッションブランドショップ「ルミネ」へ行ったことがありますか?
都内に住んでいた頃はよく新宿のルミネを利用していました。
たまにCMに出てくるイメージキャラ「ルミ姉」がブログパーツになって登場です!
みなさんも一度は目にしたことがあると思いますよ。
おかっぱ頭がなんとも言えないですよね(笑)
このキャラは主婦にも見えるんですけど、まだ若い?
かなりインパクトがあるよねぇ~


当ブログの下の方に貼ってみたので、ルミ姉を探してみてね♪
またブログパーツはあなたのブログにも貼ることができます。

現在、ルミネのショピングサイト アイルミネでは、ファッションブランドやショップなど多数出店中、またオススメのビジネスアイテムからフォーマル・プチパーティに使えるコーディネイトなども紹介されています。

そんなアイルミネのサイトでは期間限定1周年キャンペーンを実施中!
モデルさん達が着用しているアイテム一式を8名様にプレゼント♪
好きなコーディネイトを選んで応募するだけで、当たるかも?
キャンペーン期間は2009年3月16日(月)から3月31日(火)まで
お洒落な8つのコーディネイトから選べますよ。

詳細は、こちらルミネのショピングサイト アイルミネで確認してくださいね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

2009-03-17 03:08 | from fabulous☆ツキまくり | Edit

おはようございますデストです^-^
ルミ姉って初めて聞いた時には誰かなー?って思いましたがブログパーツを見てCMで見たときあるって気がつきました^^
応援^^

2009-03-17 08:26 | from デスト

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この案件見たとき「ルミ姉」じゃなくて
「ミル姉」って呼んじゃった(●´艸`)フ゛ハッ

・・・知らないかぁ

♪(゚▽^*)ノ凸

2009-03-17 11:40 | from ありんこ

