乳がん検診 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


乳がん検診





女性の方が一番心配するのが乳がんですよね?

現在、アメリカでは7人に1人
日本では約20人に1人の時代です。

昔は胸の大きい人は乳がんになるとか出産後になることが多いとか聞いたことがありました。
私の場合は両方当てはまらないから問題ないって思っていたんですが、数年前に何気なく脇のしたを触ってみたら、しこり?らしきものが・・・。
焦りました!
私、乳がんかもしれない?って・・・。
今は、乳がん検診もそんなに予約で待たされることもなく、結果もその日のうちに教えてくれるところも増えてきました。
で、初マンモグラフィー体験しました。
正直、痛いです。
結果は老廃物の固まりだって!なにそれ?そんな年なの??
そう言えば、脂肪の固まりとかも出来るようになってきたような・・・。

乳がんじゃなくて安心しましたよ。その老廃物も70才位になると自然に消えると言われました。
毎年、人間ドックでも検査するようにしています。
みなさんも気をつけてくださいね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

