「トイレつまり」困った! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「トイレつまり」困った!





みなさんは、水漏れトイレつまりなど水道工事で困ったことはありませんか?
私、、トイレつまりで慌てたことがありましたよ。
これ以上、流したら溢れてくる程の水が溜まって、焦りました。

以前まで、わんこのトイレ処理にはトイレットペーパーを大量に使用していました。
雑巾洗うのイヤだったから、ペーパーでふき取ってトイレに流してたんです。でも毎回だと「水がもったいない!」と思って、流す回数減らしたの。

そしたらペーパーが詰まった!それも夜中なのに・・・
主人とトイレつまりのスッポン?いや、名前が出てきませんが、詰まりを処理するゴムの付いた棒?を買いに車でぐるぐる、開いてる店も少なく、そんなトイレのが売ってる所なんて夜中にない!

苦労してさがしたせいか1件見つけ、それも残り1本でした!
あまり買う人がいないのか?売れているのかは微妙ですけど、あって良かったです。


あの時、それでも無理だった場合は24時間対応の水漏れサービスに頼んでいたと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-15 01:12 | from -

