観るだけで、ちょっと笑顔になれるかも!? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


観るだけで、ちょっと笑顔になれるかも!?





株式会社ニチレイフーズって冷凍食品で有名ですよね。
私もよくお弁当の中身に利用させてもらってます♪
今回、ニチレイフーズのオリジナル動画を紹介します。



これ、どこかで聞いた曲!
みなさんもご存じのはず、冷凍という手段を用いて、人々にとって大切なモノを2人の研究員「コールドマスターズ」がなんでも冷凍にしちゃうんです。
ちょっと笑いそうになりました♪
新鮮なものは新鮮のまま、綺麗なものは綺麗なままで・・・ってメッセージが込められているように思います。


また、嬉しいプレゼントキャンペーン実施中!
このオリジナルムービーに出てくるアセロラドリンクの数えて応募すると、アセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が当たるんです!
正解者の中から抽選で50名、私も応募します!
いくつ見つけられるか?

では、詳細はコールドマスターズの動画でチェックしてみてね♪






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは♪
何でも冷凍にしちゃうのは面白いですね♪
応援5p♪

2009-03-16 12:36 | from kokorinrin

