ブログほったらかしで - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログほったらかしで

こんにちは
随分ほったらかしにしていたブログ達

せめて広告が表示されないように更新したいと思いつつ
お小遣い稼ぎで参加した過去記事の削除依頼やリンク切れが増え
正直手をつけるのも嫌になってきた(-_-;)


もうスカスカ状態のこのブログ・・・
困ったものだ

レビューで参加した過去記事数の多さに唖然する
それだけ頑張っていたんだと今思います。

でもこう記事数が少なくなると
ブログへの愛着も湧かなくなってくるよねぇ~

新たな試みとしてワードプレスで作成したブログ
それも今は更新止まる・・・


今年は愛犬が虹の橋へ渡り
義母の長期入院で2わんこ預かることになり
3ワンズ生活が3か月以上続き
パソコンどころではなくなりました。

そしてペットロスから克服できた
2代目愛犬との生活に悪戦苦闘中

1代目が男の子で2代目が女の子
そう犬のヒート(生理)がそろそろやってくるの

どんなものなのか?そればかり気になる日々

不定期で2代目愛犬ブログ更新中です
⇒ Mダックス☆ハッピーちゃん



なんとか生活も落ち着きつつある今日この頃
そろそろブログをなんとかしなきゃって思ってます

今月はサーバーの更新月なの
ワードプレスのブログも放置していたので
止めてしまおうかとも悩みました。

こちらのブログのように無料ブログなら
サーバーを借りることもないけど
年払いで考えると決して安くないもんね


でも、頑張って作ったもののを
ゼロにしてしまうのも勿体無い
だから今日支払いして継続しよう☆


初心に戻って今何がしたいのか?を考えようと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わかるわかる(^O^)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
nekoです。

同じ気持ちだわぁと共感です。
やめよう・・捨てられない・・

ブログもペットみたいなものかしら?
愛着がわいちゃって
やめられない毎日、PCとにらめっこ(笑)

アタシたち
頑張ってきたもんね(*゚▽゚*)

2013-10-08 18:30 | from nekoのレポート日記@neko | Edit

