ニキビ予防・肌荒れ防止「薬用リファインソープ」の口コミ感想 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ニキビ予防・肌荒れ防止「薬用リファインソープ」の口コミ感想

ニキビ予防・肌荒れ防止に@cosmeで口コミ評価の高い
ドクターズコスメの黒い石鹸
「薬用リファインソープ」を使ってみました。


薬用リファインソープ


袋を開けたとき、薬用だからなのか?
香りもそれほど感じず自然な香りがGoodです。





100gとずっしりとした真っ黒な石鹸
見ためは「墨」みたいですけど角質ケアが石鹸でできるって凄いです。






以前、使用していた赤い石鹸の
「AHAリファインソープモイスチャー」よりも泡がしっかりしてて
もっちりした濃厚な泡立ちにびっくり@@



専用の泡立てネットを軽く濡らし、ネットの中に
石鹸を入れて3~5回擦り、そのネットを10秒ほど擦ると
モコモコと泡立ってきて、正直使いきれないほどの量となる(笑)

しかも弾力がいい感じの泡なんですよ。




洗い上がりがさっぱりしています。
最初はつっぱり感もありましたけど
使用続けているうちにしっとりしていきました。

いつものスキンケアをして寝るだけで
次の日、肌の調子もよいです。


主人が大人ニキビで悩んでいたので
一緒に使うようになったらキレイに消えました^^
これは凄いですね。



敏感肌の私でもピリピリしないし、AHA効果も嬉しいです。
たっぷり60日は使えそうです^^


AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

