プレミアムゲルⅡを使ってみました - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


プレミアムゲルⅡを使ってみました

ドクターズコスメ美容液の「プレミアムゲルII」を
使ってみました。

美容液を塗るのをサボっていた私、
寒くなるとエアコンで肌の乾燥が気になりだしてきて
これはマズいとエイジングケアもしっかりしようと^^


敏感肌なのでドクターラインの美容液は嬉しい
パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー
合成色素フリー、鉱物油フリーなの。

だから肌も痒くならないです。



化粧品で注目されている赤色の
アスタキサンチンが配合されているので
肌へのトラブルを防ぎ、ダメージを整えてくれるのよね。



赤色と言うよりもきれいなオレンジ色です。
シミやシワを寄せ付けない肌にするため使い続けてます。

着け心地はスーと伸びて、肌への浸透が早い
1週間以上使い続けていくと、肌にハリが出てふっくらしてきた。
化粧のノリも違ってきます^^


年齢を重ねていくと、肌が水分を欲しがるようになるので
寝る前はもちろん、朝もしっかり美容液をつけておくと
気分的にもほっとします。

ほのかに石鹸のような香りはあるんですけど、特に気になりません。



肌に優しいドクターズコスメは私の肌との相性もばっちり☆

容器もピンクで可愛い(*´▽`*)

若い時はどんな化粧品を使っても大丈夫でしたが
今はそうではない、年齢と共に肌質も変わっていきますので
自分に合うものをきちんと選んでいきたいものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-10 14:33 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-08 16:08 | from -

