AHAリファインソープモイスチャー口コミレビュー - **わんこ貯金♪主婦の内職**



AHAリファインソープモイスチャー口コミレビュー

昨年から使い続けて、お気に入りの洗顔 せっけんとなったのが
ドクターラインの「AHAリファインソープモイスチャー」です。


乾燥時期にはとっても良いと感じる^^
昨年の今頃に1度試して、今年2回目の愛用です。



AHA(フルーツ酸)ってやっぱり凄い♪

なにが凄いかって?

洗顔した後の肌が違うんですよぉ~
これぞ、エイジングケアでしょうって感じ♪


AHAリファインソープモイスチャーに含まれる
AHAは厚く固い皮膚や、不要な角質をやさしくゆるめて
肌のザラつきのない、なめらかにしてくれる特徴があります。


でね、
ドクターコスメって香りのないものが多いけど
こちらは軽く癒される香りつき☆




たっぷり使える60日分!
昨年使ったとき、60日以上は持ちました。



専用ネットがとてもしっかりしているのと
ネットに入れて数回擦るだけで泡がモコモコ出てきます。
その泡はキメが細かく、すごく濃密でしっかりしてるのが特徴♪





ふわふわの泡で洗うのが非常に気持ちがいい(^∇^)
ぬるま湯でしっかり落とすと、さっぱりしたかと思いきや
肌がしっとりします。


保湿効果もあり、ハリとうるおいが戻ってくるから
嬉しい♪


ただ
お値段がもう少し安いと主婦には有難いんですけどね。
高いだけのことはあります^^



スペシャルケアとして
泡パックにして楽しめるのでパックは買わなくてよくなる。


敏感肌の私でも安心して使える美容石鹸で
顔だけじゃなく全身にも良いの。

特に年齢が分かると言われる首のケアも
保湿やシワ予防をこれでしっかりしてます。^^

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-11 09:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13 15:18 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-16 10:29 | from -

