ココリス リペアモイスチャージェルを使ってみた - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココリス リペアモイスチャージェルを使ってみた

うるおい成分が入った保湿、組織修復、抗炎症の
効能ジェル「リペアモイスチャージェル 」を使ってみました。





乾燥しがちなお肌を整えてくれるってことで
使用前から期待度は高め♪


早速、手にとってみると、ぷるんと透明でキレイなジェル
洗い流すパックのような感じで使うんですけど
肌に塗ってみると、ベトつかず軽い着け心地でスーと馴染みます。



5分~10分置いてから、ぬるま湯か水で洗い流すと
肌に潤いが戻った感じ♪ 
乾燥が気になる人は毎晩使用するのが良いそうです。
特に入浴後に効果的ってことなので、ここずっと使い続けてます。


顔だけじゃなく、全身に使える優れものよね。

驚いたのが「アロエベラ液汁」が配合されていること。
アロエベラ液汁には
抗炎症効果・鎮静効果があり、炎症など癒す効果があるので
日焼け後の赤み、かゆみなどのトラブルに良いんですって♪

私の肌は乾燥が気になるので、これはダメージケアにGoodでした。

ちょっとお薬のようなニオイがあるんでけど
そんなに気にならず、むしろそれが効き目がありそうで良いかも。


乾燥した肌をそのままに放置していると
シワがどんどん増えていくので気をつけないとね。

老化をいかに遅らせるか、お肌年齢をどこまで若く保てられるか
頑張ってエイジングケアしたいと思います。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。