ブログテンプレート変更♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログテンプレート変更♪

今日はずっとブログテンプレートの変更してました。

このブログのテンプレートの変更も何回目だろうか?

最近、文字が小さいと目が疲れてしまうため
お気に入りのテンプレートで副ブログも統一することにしました。


本当はSEO的にも
同じテンプレートはよくないとか言われてるけど
それでも使いやすいのが一番なので変更することに♪


新ブログの方で近いうちにメルマガを始めるので
登録してくれた方へ、こちらのテンプレートを
プレゼントしようかと考えております。


そう、テンプレートを購入したんですよ♪
しかも再配布できる権利も買ったのでプレゼントできちゃうの。



kaete02.png
※FC2ブログとseesaaブログに対応

現在も販売されているSEO対策済みの
KAETEN高機能テンプレートです。



Mighty マイティー4色、Simplebiz シンプルビズ6色
合計100種類のテンプレートをプレゼントしちゃいます。



デザインや色の詳細はコチラ
⇒ KAETENパワーブログSEOテンプレート


またメルマガの準備ができましたらお知らせしますね。^^
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おひさ久~(*^^)v

テンプレお揃いね
(´▽`)

とっても使いやすいのよねぇ

2012-10-30 09:13 | from nekoのレポート日記@neko | Edit

nekoさんへ

nekoさん、お久しぶりです^^
コメントの返信が遅れてスミマセンm(_ _)m

このテンプレートはホントに使い易いですよね♪
しかも読みやすいフォントの大きさもお気に入りです。

nekoさんもいろいろカスタマイズしているので
凄いなぁ~って思ってます。
また遊びに行かせていただきます☆

2012-11-05 09:38 | from ラッキーママ

