近況報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


近況報告

すごく久しぶりの更新でございます。
なんか今日はやけに寒くないですか?

あの暑さはどこへ・・・
千葉はどんより曇っております。

さて、ずっとブログ更新をしていなかったのですが
実は裏で新ブログ構築にいろいろ作業してました。

無料レポート作成に初挑戦!
ワードの使い方を覚えたり
アフィリエイトする上で役立つツールの使い方を
0から覚える・・・

もう頭が固いのか、時間ばかり経ってしまって
やっと使いこなせるようになりました。
私もやれば出来るじゃん♪ ←自己満足^^;


こちらで新ブログを紹介したい気持ちはありますが
ニックネームも違うので特定の方しか教えられず・・・


お小遣い稼ぎからステップアップするために
いろいろ勉強してると、夢にまで出てくるようになったわ(苦笑)


新ブログの方でもね、
同じ主婦の方で仲良くなった方がいまして、
毎回、長文でのメールのやり取りが続いているんです。

そこで勉強になる事が非常に多くって
情報交換ができる人がいる心強さを感じてます。^^


そうそう、アクトレの削除依頼の金額が半額になってましたね。
あらら・・・って思ったんですが、それでも申請してます。


夏バテにならないようにスポーツ飲料ガブガブ飲みながら
パソコンしてます♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-23 12:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-27 13:49 | from -

