「プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法」購入♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法」購入♪

昨日から始まった
こちらの本の「無料お試しキャンペーン」ですが
すでに200冊を超えたそうです。


howto_c.png

⇒「プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法」


私も本日、注文しちゃいました♪

今年に入ってから
いろいろビジネス本を読むようになりました。


前回、「現代広告の心理技術101」を購入して
内容の濃さに本当に手にして良かったと思ってたんです。

それが

今度は一部の人しか知らないコンテンツの作り方を
誰でも分かるようにまとめたコンテンツビジネスの入門書です。

アフィリエイター仲間の間で「現代広告の心理技術101」
次に人気となってて、これは私も読んでおくしかないと注文しちゃったの。


【内容は】

有料コンテンツの作り方や
無料レポートの作り方など

具体的なコンテンツの作り方


さらには売れるテーマの見つけ方から
どういうコンテンツ構成にすれば分かりやすいか
そして専門知識のない人がまずやるべき事など


情報ビジネスやアフィリノウハウなどをテーマに
メルマガやブログ、塾などを運営されている方は見逃せませんよ。


今だけ700名様限定で
この本を無料でお試しすることができるそうです。

まだ新ブログの方でいろいろ悪戦苦闘中です。^^
ワードの使い方、PDFの作り方など少しずつ覚えてるところです。

今後、無料レポートやメルマガ発行にチャレンジしようと。 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは☆

おひさしぶりんこ♪

ラッキーママさん、相変わらず頑張ってる!!!
すごいーーーー
次々と、新しいことにチャレンジしてるね♪
わたし、もうすっかり脳みそ固まってるから
なんにもできないわよ(笑)

ところで、楽天アフィリってばかにならないよね。
知らないうちに増えてたりするとウレシいしね(^_-)
わたしもあとからチェックしてこようかな♪☆

2012-05-16 16:18 | from lee

leeさんへ

leeさん、お久しぶりです。^^

なかなか進まぬ新ブログ~
わたしも頭が固くなってるよぉ~

leeさんも美容ブログがんばってますね。^^
たまに覗いてます♪

数日前はPCの調子がおかしくって、また再セットアップしたり、
なんだか作業がスムーズに進みません。


> ところで、楽天アフィリってばかにならないよね。
> 知らないうちに増えてたりするとウレシいしね(^_-)


うん、leeさんも楽天アフィリ好調ですか?
私ももっと更新すれば成果が見込めそうなんだけど
余裕なしです。

新しいこと覚えるだけでいっぱい、いっぱいだわ。
時間が足りませ~ん。

お小遣い稼ぎの最初の頃より悪戦苦闘中(苦笑)

2012-05-16 17:27 | from ラッキーママ

