楽天アフィリ成果報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


楽天アフィリ成果報告


かなり更新が滞っております。


別ブログの方での作業がなかなか進まずで
落ち着いてアフィリエイトが出来ていないのが現状です。


楽天アフィリ4月売上



なのに今月の楽天アフィリ成果で3000円突破してました。
これが確定されるのは6月あたりですけど、
古い記事から売り上げがあるのは助かりますね。


楽天アフィリ4月確定(2月分)

↑2月分が確定されたのが4月です。
初めて楽天キャッシュがつきました。^^



楽天アフィリのみの成果しか報告してませんが
楽天って別にポイントがちょこちょこ溜まるので
月に平均5000円以上はもらえます。


リンクシェアでも3000円ちょっとの報酬がついてました。
貼るだけバナーも参加していないのに有難いものです。


ブログ構築ってホントに悪戦苦闘しちゃいますね。
無料ブログの使い方に慣れていた分、ワードプレス難しかった。
今は違うテンプレートの使い方に挑戦中です。



気ままにブログ更新していきますね。
なかなかコメントまわり出来ず、スミマセン。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

( ^○^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

ママさん
お久しぶりです。

楽アフィリオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ワードプレス構築されたんせすね凄いなぁ
あたしは難しすぎて断念しちゃいました(笑)

アタシもブログ更新おざなり気味(;¬∀¬)ハハハ…
物販始めちゃうとライタ記事書く気になれなくなっちゃいますよねぇ
ユーーーっくり
のんびりアフェっているnekoでした(´▽`*)アハハ
☆彡

2012-04-27 12:44 | from レポート日記@neko | Edit

nekoさんへ

nekoさん、こんにちは♪

ありがとうございます。^^
全然レビューしていないので楽天アフィリは有難いです。

nekoさんもワードプレスに挑戦したことがあるんですね。
あれ、覚えるまで大変ですよね。
慣れると楽なんですが、そこまでいくのに数ヶ月掛かってますもん^^;

今は有料テンプレに悪戦苦闘してますよ。
いつになったら落ち着くのか?って感じです。
新しいこと覚えるのって疲れますね。^^

2012-04-27 13:32 | from ラッキーママ

お久しぶりです

GWも終わってしまいましたね
お休みってあっという間に過ぎていきます
記事書くのさぼってたらなんかサボり癖がついちゃってます
また宜しくね~☆☆☆

2012-05-07 09:07 | from nyanko | Edit

nyankoさんへ

nyankoさん、お久しぶりです。
GW終わっちゃいましたね。

>記事書くのさぼってたらなんかサボり癖がついちゃってます
わかります。
私もそうですよぉ~
今は別ブログの方を優先にしているため、
こっちのブログ更新がなかなか出来なくって^^;

こちらこそ宜しくね。^^

2012-05-07 11:57 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-14 09:01 | from -

