物販系アフィリエイトブログ作成中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


物販系アフィリエイトブログ作成中!

わぁ、すっかり更新が止まってしまい、
ランキングが圏外に飛ばされましたぁ~@@

自分でランキングバナー1日1クリックしておけば良かった(爆)



しかもまだ1ヶ月以上更新が止まっていないのに、
ブログに広告が表示される始末です(笑)


現在、独自ドメインで作成しているブログはいったん休憩中で、
新たに物販アフィリ用のブログを作成してます。


なにをテーマにするかが1番悩むところですね。


数日前からSeesaaブログを2つ開設し、
いろいろカスタマイズしてて、でも更新できたのは1ブログのみ。
2日間で9記事が限界でしたぁ~


Seesaaブログのカスタマイズは今回が初めてだったので、
すご~く時間が掛かった!


FC2ブログがいかに使いやすいかがよ~く分かるわ。


でもSeesaaは1アカウントで100ブログ作れちゃうから魅力的。
アフィリするならFC2ブログとSeesaaですよ。

※4月リニューアルに伴いSeesaaブログでは
1アカウント5ブログまでとなりました。



だってアメブロで削除されてる方、多いのが現状で
しかもso-netブログでもお気に入りに入れていたブログが
削除されてるのが何件も出てます。


これぞ無料ブログの怖いところですね。
規約に違反しないように注意しましょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-17 09:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-18 23:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-30 23:12 | from -

