ブログランキングに登録したけど・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログランキングに登録したけど・・・

数日前、新ブログの方で
人気ブログランキングに登録しました。


このブログじゃないですよ。^^

いやぁ~
まだコンテンツが思うように進んでいなくって、
登録するのは早いだろうって思ったんですが、
新アバターが完成し、嬉しさと勢いで登録したわけです。

どんなアバターかって?
可愛すぎで年齢言えなくなった(爆)


「アフィリエイト」ジャンルなので、
もしかして?って見つけた方は秘コメントで
お知らせください。^^

ハンドルネームも違います。


少しでもブログを知ってもらうには
ブログランキング登録は必須なわけで・・・


でもね、
コメントしに行く勇気がない(笑)
ジャンルが違うと尻込みしちゃってさぁ~
なんでだろう?



うぅ~気軽にコメントできない。
たくさんのブログを見ているんだけど、
怖い! 入り込む隙間がほしい~みたいな。


殆どの人はコメントをもらえると嬉しいだろうけど、
初コメントする側はやっぱり勇気がいる。


もう少しコンテンツを増えてからコメントまわりしようかなぁ~
新ブログにあし@も設置しようか迷う。


あし@設置するとブログが重くなるし、
なんかワードプレスに設置している人のを見ると、
変なところ(ズレて)表示されてるんですよね(笑)


新ブログでお友達何人できるかな?
今後の楽しみだわぁ~

頑張るぞ私^^

あっ、
昨日の千葉県震度5強びっくりでしたね。
我が家は北西部なので震度4以下で大丈夫でした。
心配してコメントしてくれた方、嬉しかったです。^^
ありがとう♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-15 19:38 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-19 23:01 | from -

こんばんは☆

ラッキーママさん、こんばんはー♪

コメントまわりに行くタイミングっていうか
最初の一歩っていうか
すごく緊張するし勇気いるよね^^:
わたし、新しいブログ、ちっともコメントまわりしてない。
いろんなブログ見てはいるんだけど
そこにコメント残す勇気もなくて・・・

小心者です(笑) こうみえて。(みてーみてー)


こうしてちょっと久しぶりにコメント入れるのも
実は、内心ドキドキ・・(*≧m≦*)

なんてね♪

2012-03-30 19:43 | from lee

leeさんへ

leeさん、こんにちは

leeさんの新ブログたまに覗きに行ってます。^^
コメントまわりしていないんですね。
私もなかなか一歩が出せずにいます。

まだ新ブログの方は未完成ってこともあり、
コメントまわりする余裕もありません。^^;

> いろんなブログ見てはいるんだけど
> そこにコメント残す勇気もなくて・・・

わかる~ コメントを残すのってホントに勇気がいりますよね。
しかも記事内容によって、何を書けばよいのか分からなくなることも・・・

> 小心者です(笑) こうみえて。(みてーみてー)
え~え~@@ leeさんが小心者!?(笑)
そうだったのね、全然そうは感じないですよ。^^

やっぱり楽しくコメントができる人っていいよねぇ~
ブログ更新止まると、コメントまわりも止まってしまう私(汗)


> こうしてちょっと久しぶりにコメント入れるのも
> 実は、内心ドキドキ・・(*≧m≦*)
>
> なんてね♪

コメント嬉しかったです♪ありがとう!
久しぶりにleeさんと会話した気分だわ。^^

2012-03-31 13:35 | from ラッキーママ

新規ブログ・・・

頑張ってますね。

たしかに今育児ジャンルとか行くと
ちょっとしり込みしちゃうかも。

アバター・・・ピグですか?

2012-04-06 21:05 | from lifeload

lifeloadさんへ

lifeloadさん、ご無沙汰してます。

> 頑張ってますね。
はい、結構空回りしております。^^

> たしかに今育児ジャンルとか行くと
> ちょっとしり込みしちゃうかも。


そうですよね。
なかなかコメントまわりする余裕もなく・・・
ブログ構築に悪戦苦闘してます。

> アバター・・・ピグですか?

はい、オリジナルで作成してもらいました。
やっと追加分も作成してもらえるようになり、
出来上がりが楽しみなんですよ。^^

2012-04-14 15:31 | from ラッキーママ

