現代広告の心理技術101【お試しキャンペーン中】 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


現代広告の心理技術101【お試しキャンペーン中】

今月、「ビジネスやお金に関する本」を
3冊読み終わったラッキーママです。

読書ばかりして体調壊してダウンしていました。^^;
しかも愛犬も体調壊してアタフタしてて、
やっとブログ更新ができるようになりました。


ネットビジネス、アフィリエイトやブログライターなど
役立つ書籍はどんどん読むことにしました。

今、すごく注目されている本が
現代広告の心理技術101』です。

bcv.jpg

先月末に注文し、そろそろ届くころかとワクワクしております。

決して安いお値段ではないのでお試しキャンペーンは良いですね。
私の場合はキャンペーンに関係なく、読みたくって注文したわけで、
人が購入する心理など知りたくって♪


内容がすごいんですよ。
もうね、知りたい事ばかりだし、知らないでいる方がもったいないだろうと。



本について一部抜粋

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。



というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。

顧客を動かす「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。



先月在庫切れを起こすまで売れるの
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー!

ラッキーママさん!読書し過ぎて体調壊してたの?!
・・どんだけ読んだんかいっ・・・

何ごとも、過ぎると体によくないよ(泣)
ほどほどに。ね。

なのに、また読むんかい・・・

書を捨てよ町へ出よう!^^


*わたしはちょびっと、体調不良でやんす

2012-03-09 16:22 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-09 16:22 | from -

leeさんへ

leeさん、笑っちゃうでしょう?
読書し過ぎて体調壊すなんて~(笑)

なんでも学びたいって思ったとき、かなり集中力がアップして、
そればっかりになってしまう。

この記事をアップした日に届きました~
かなりライティングのヒントがあり、メモしてます。
やっと半分読み終わった~!

> 書を捨てよ町へ出よう!^^

おぉ~ ドキッとした言葉だわ。
どっかに隠しカメラある?(爆)

全然、町へ出てないもんなぁ~
お部屋の中でぬくぬく読書ばっかり^^


> *わたしはちょびっと、体調不良でやんす
えっ、leeさん、体調不良!? どうしたんだぁ~????

2012-03-12 00:29 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-13 16:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-15 12:04 | from -

