ボローニャの缶詰注文しました(非常食用に) - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ボローニャの缶詰注文しました(非常食用に)

非常食用にずっと高くって迷っていたけど
ボローニャの缶入りデニッシュパンを
京都祇園ボローニャパンで注文しました。


ボローニャって普通で買っても良いお値段なのよね、
でもあのデニッシュパンを一度食べると病みつきになる。

我が家は非常食用にアルファー米を1ケースだけ
去年の暮れに準備していたんですが、
やっぱりパンも用意しておこうかなぁ~と。

いろいろ長期保存ができるパンはあるけど、
ボローニャの味には勝てないだろうって思ってます。

賞味期限は約2年ほどだけど、美味しいパンだから
届いたその日に食べたくなるだろうなぁ~

ボローニャの缶には3種類の味が楽しめるセットを注文しました。
メープル、チョコ、プレーン味があるんですけど、
わたしはプレーンしか食べたことがありません。

あのバター味が大好き♪

15缶セットだけ3種類の味が楽しめるようになってます。
缶切りを使わすに開けられるところが良い!


届くのは2月25日以降になるようですが楽しみ♪
ずっと売り切れ状態でなかなか手に入らないんだもん。

結構、みなさん非常食に買われる方多いようで、
非常食も美味しいものを求めてるんでしょうね。

また地震がきたら手に入らなくなるだろうから
注文できるうちにしておいた方が良い。

我が家は食費を削ってでも防災用品を揃えております。^^



追記:ボローニャのパンの缶詰食べてみました!(別ブログで更新)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ^^

ママさん非常用品を揃えててすごいわ~
そういえば以前ランプ?でしたっけ
あれママさんのブログで知って我が家も1個だけだけど
購入しました
今回もまねっこで買ってみようかな?
非常用品(ラジオや軍手、ラップ、下着などは
私の車のトランクに入れてますよ
色々考えて車の中になりました

2012-02-17 15:21 | from nyanko | Edit

にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんにちは

> ママさん非常用品を揃えててすごいわ~
> そういえば以前ランプ?でしたっけ
> あれママさんのブログで知って我が家も1個だけだけど
> 購入しました


あっ、あのランタンね、私が5個注文して、
結局在庫切れで買えなかったやつを
にゃんこさんはゲットしたんだもんね。^^

> 今回もまねっこで買ってみようかな?
> 非常用品(ラジオや軍手、ラップ、下着などは
> 私の車のトランクに入れてますよ
> 色々考えて車の中になりました


非常用品は買えるときに購入した方が良いですよ。
まだいいや~って思っている時に限って
手に入らなくなったりしちゃうもんね。

まだまだ備えに準備してます。^^

2012-03-09 12:46 | from ラッキーママ

