ブログの初コメントにドキドキした^^ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログの初コメントにドキドキした^^

今朝、新ブログの方で初コメントを頂きました。

o(*^▽^*)o~♪

まだ限られた人にしか教えてないため、
コメントがくるなんて予想もしていなかったの。

だってランキング登録もしていないし、
コメント回りなんて未完成ブログだから
まだまだ早いだろうって思ってて。

最近、よくメールしている方がいるんですけど、
その方からも、もうコメント回りスタートしても
大丈夫だよって^^

そう言われて、コメントしてくれた方のブログへ
勇気を出してコメントしてきました。^^

初めてのコメントにこんなにドキドキするとは
なんか新鮮な感じ♪


複数のブログを運営している私でも
新ブログとなると初心の気持ちに戻ります。


最近、またPCの調子が悪くって、
フリーズ連発しております(涙)

もうノートPCの方はWiMax使用なので
途中で通信が切れるし・・・

デスクトップの方はフリーズするし、
困ったもんです。


姉妹ブログ(愛犬ブログ)の方も昨夜遅くに更新しました。
⇒ Dogdog★Fanダックスの日常
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初々しい♪

ブログ歴がそれなりにあっても
コメントにドキドキしちゃう、ってあるんだね^^
なんか、わかる気がするわ。

そんな新鮮な気持ち味わえるラッキーママさん、
うらやまし~(^_-)


パソコン、またあやしくなってきた?!
「よしよし」してあげないと!

2012-02-02 13:43 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-02 15:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-03 09:40 | from -

leeさんへ

leeさん、おはよう♪

> ブログ歴がそれなりにあっても
> コメントにドキドキしちゃう、ってあるんだね^^
> なんか、わかる気がするわ。


なんでだろうね?おそらく日記のように気楽に書いていないからかな?
いやいや、心の準備がまだ出来ていないんだわ(笑)


> そんな新鮮な気持ち味わえるラッキーママさん、
> うらやまし~(^_-)


えっ~、そう?^^
なんでも初心に戻れるときって新鮮だよね☆

> パソコン、またあやしくなってきた?!
> 「よしよし」してあげないと!


そうなんですよぉ~
すぐフリーズするようになって、しかもデスクトップの
モニター画面にあるスタートボタンが半分外れてた!@@

また修理に出すのがねぇ~
WiMaxも何度もアンインストールしたり、接触が鈍くなってる。
またセットアップしなきゃダメかしらね。^^; ヤダ~

2012-02-03 10:35 | from ラッキーママ

