恋のSEO!で東京マラソンを走る - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


恋のSEO!で東京マラソンを走る

以前も紹介しました笑ったSEOの曲♪

夫婦でハマっております(笑)
2012年2月26日の東京マラソンで主人が走るので
パワーをくれる曲として決定しました!
iTunes Storeで購入しました☆

曲の内容はSEOだけど喜びを感じるのは一緒♪
アクセスが上がった!

パソコンに詳しくない主人にしてみたら
なんのこっちゃ?って感じなんですが(笑)


SEO1350.jpg
動画は下に貼りつけてます。




ブログ構築していくうえで
SEOは欠かせないですよね。

マラソンもノリノリの曲が欠かせません。
どんな曲か気になる方、
フルバージョン動画で楽しんでみてください。



この曲はWebの世界を変えようとするWeb制作チームの
まったく先の読めない熱きドラマが詰まっているんですって(笑)

動画が観れない方はコチラ
http://youtu.be/-ujaHz-RwNs


恋のSEO!を手掛けた「松尾茂起」さんの
WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の「新」
を注文して、やっと届きました♪




SEOに強いテンプレート「賢威5.0」の
ライト版がダウンロードできるサービス付きなので
新サイトで使ってみようと思ってます。



2日かけて読み終わりました。
これ、ホントに凄い!
WordPressのSEO対策に超勉強になったわ
レビューは新ブログの方でしようかと♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おもしろい!

ラッキーママさん、おはよ☆

その動画おもしろーい!
歌詞もクスッと笑えるし、リズムもいいし、
なんか今すでに耳に残ってる(笑)

これ、カラオケで夫とデュエットしたい(爆)

って、夫、なんの歌だか意味わからんて(*≧m≦*)ププッ

ラッキーママさん、楽しいネタ拾ってくるの上手~♪
今日も元気もらいました(^_-)

2012-01-30 09:12 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-30 09:25 | from -

leeさんへ

>leeさん、こんにちは♪

> その動画おもしろーい!
> 歌詞もクスッと笑えるし、リズムもいいし、
> なんか今すでに耳に残ってる(笑)


でしょう^^
なんか疲れが吹き飛ぶし、ブログ構築も頑張ろうってなるの。
何度も聴き過ぎて、時間が経ってしまうんだけど(笑)
今日も5回は聴いてる~^^


> これ、カラオケで夫とデュエットしたい(爆)
ははは・・・いいかも~

> って、夫、なんの歌だか意味わからんて(*≧m≦*)ププッ

うちの旦那も一緒だったよ。
でも元気になるって言って、昨日購入してiPhoneで聴きながらノリノリでした。

> ラッキーママさん、楽しいネタ拾ってくるの上手~♪
> 今日も元気もらいました(^_-)


ブログって孤独な作業なので、楽しいネタも欲しくなるんですよ。
こうやって共感できると私も嬉しいです♪
leeさんにパワーを与えられる曲が提供できて良かったです。^^

2012-01-30 12:13 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-30 13:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-30 17:32 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-31 13:55 | from -

