ハンドルネーム占いの結果にショック!見てよこれ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ハンドルネーム占いの結果にショック!見てよこれ

ブログのハンドルネーム占いがあるってご存知ですか?
稼ぐ系ブログをしているなら、ハンドルネームも
「大吉」になれたら気分も違いますよね。

私も早速やってみました♪

「あなたのハンドルネーム」+「誕生日」を入力するだけ

なんと「ラッキーママ」の結果は



「末吉」だったんですよぉ~

しかもその結果

実行力はありますが、継続性に乏しく、
中途半端に終わらす事多々あり。
人徳にも乏しく、思いやり不足です。
周りへの配慮を忘れずに。
財産は増えても、直ぐに無くなります。



これ↑かなり当たっているかも(苦笑)



ブログ開設しても中途半端で終わってるもの多いもん。
ハンドルネームが悪かったのか?


な~んて、ハンドルネームのせいにしちゃいかんね。^^
やる気の問題です。


しかも「くだらない改名案」も出してくれるのね。
その結果に笑ってしまったよ。

「大吉」を狙うなら

HM占い結果

市販のお菓子風に・・・
カラムーチョラッキーママだって(爆)

なんで、カラムーチョなのよ?
しかも改名が長すぎる~

どう?カラムーチョ、イケてます? ないない!


しかもラッキーママ3割引きってなんじゃ~
わたしは売ってませんんから~


ブログのハンドルネームって、
どんな風に決めましたか?

愛犬の名前「ラッキー」にママをつけただけの
なんとも安易につけてしまった私

次の新ブログのHNもすでに決まっていたものの、
結果が「吉」でした。

だから「大吉」狙いで改名することにしましたよ。
これからブログ開設を考えている方、参考にしてみてはいかがでしょう♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

にゃはは~

こんにちわ^^
一人で大笑いしちゃってます
ラッキーママ3割引って・・
それにしてもちょっと遊んでみるのは
面白いかも
私もやってみようっと~

2012-01-23 16:20 | from にゃんこ | Edit

にゃんこさんへ

こんにちは♪

> 一人で大笑いしちゃってます
> ラッキーママ3割引って・・


でしょう(笑)
私、どんだけ安いんだぁ~って感じです。^^;

> それにしてもちょっと遊んでみるのは
> 面白いかも
> 私もやってみようっと~

うん、是非遊んでみてくださいな。

結果を楽しみにしています。 
こっそりでもいいので報告お待ちしてますよ。^^

2012-01-23 16:28 | from ラッキーママ

こんにちは~
個人的には、ラッキーママ左右衛門とか好きかもww
面白いものを見つけたもんですね^^

2012-01-25 13:48 | from ゆみぼん

大爆笑!

ごめん、、わたしも大笑いしちゃった!!
3割引なら、おもわず買っちゃいそうよ!(笑)

でもね、

さっそくわたしもしてみたら・・・
ラッキーママさんより安かった!!!(爆)

あとからアップするね♪

2012-01-25 15:19 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-25 15:32 | from -

凶でした~

これ当たってる?
面白いね
ふざけててちょっとお遊びにはいいかもね
以前もいろんな遊びあったよね
また教えてね~

2012-01-25 17:28 | from にゃんこ | Edit

ゆみぼんさんへ

ゆみぼんさん、こんばんは♪

> 個人的には、ラッキーママ左右衛門とか好きかもww

えっ、「ラッキーママ左右衛門」好き?
覚えずらいでしょう(笑)
まさかの「くだらない改名」にひとりでウケていたんだけど、
ハンドルネームもこんな風に診断されると考えちゃうよね。


> 面白いものを見つけたもんですね^^

ゆみぼんさんも、ぜひぜひ診断結果で笑わせて~^^

2012-01-26 00:43 | from ラッキーママ

leeさんへ

leeさん、こんばんは♪

> ごめん、、わたしも大笑いしちゃった!!
> 3割引なら、おもわず買っちゃいそうよ!(笑)


やだぁ~! leeさんに買われそうだわ^^
まさかの割引改名に焦ったもん。
確かにインパクトあって良いところついてる~

> でもね、
> さっそくわたしもしてみたら・・・
> ラッキーママさんより安かった!!!(爆)


えっ、そうなの? 私、leeさんに買った?(笑)
leeさんも割引されちゃったんですかぁ~

> あとからアップするね♪

うん、ぜひ覗きに行かせていただきますワン♪

2012-01-26 00:48 | from ラッキーママ

にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんばんは♪

> これ当たってる?

うん、結構私には当たってる気がしましたよ。
するどいって感じ、ちょっと怖いくらい(笑)


> 面白いね
> ふざけててちょっとお遊びにはいいかもね
> 以前もいろんな遊びあったよね
> また教えてね~


にゃんこさん、「凶」だったんですか@@
どんな「くだらない改名」をされました?^^

2012-01-26 00:51 | from ラッキーママ

おはよーございます!
この占い面白いですね♪私もやってみました(^o^)
かなりウケちゃいました!

ラッキーママさんは、3割引なら大吉なんですね。
半額よりいいかも(笑)
カラムーチョもユニークですね!!

2012-01-31 09:58 | from うさきのこ

うさきのこさんへ

うさきのこさん、おはようございます。

> この占い面白いですね♪私もやってみました(^o^)
> かなりウケちゃいました!


うさきのこさんも占ったんですね。^^
結果はどうでしたか?


> ラッキーママさんは、3割引なら大吉なんですね。
> 半額よりいいかも(笑)

ははは・・・3割引きで大吉って笑っちゃうよね。
半額でも大吉だったら、よしと思う^^

> カラムーチョもユニークですね!!
いやぁ~
カラムーチョが大好きなだけに複雑だわ。
この占い、私のことを透かして見ているような・・・(笑)

2012-02-01 10:09 | from ラッキーママ

こんにちは~

新ブログ開設でなんだかお忙しそうですね~^^

この占い、leeさんのところでやって爆笑!
私も凶でした(涙)
ASUMIなら中吉なの。
改名しちゃおうかな(笑)

ハンドルネームってつけるの難しいよね。
最初はよく分からなくてテキトーに付けたけど、
その後のお付き合いには全部そのHNが付いて回るから^^;

2012-02-01 14:03 | from あすみ

あすみさんへ

あすみさん、こんにちは♪
こっちのブログへコメントしてくれてありがとう♪

> 新ブログ開設でなんだかお忙しそうですね~^^

う~ん、ブログ構築と記事ネタで躓いてますよ。^^;

> この占い、leeさんのところでやって爆笑!
> 私も凶でした(涙)


わぁ、凶だったんですかぁ~@@

> ASUMIなら中吉なの。
> 改名しちゃおうかな(笑)


英語名なら中吉なのね。
ははは・・改名しちゃう?(笑)

> ハンドルネームってつけるの難しいよね。
> 最初はよく分からなくてテキトーに付けたけど、
> その後のお付き合いには全部そのHNが付いて回るから^^;


ほんとですよね。
HNって同じ人がいたりするし、覚えやすい名前を考えるもん。
だけど、こんな占いがあると凹みそうになるわ^^

あすみさんもテキトーにつけたんですか^^
コメント回りもそうだけど、副ブログも同じHNにしちゃうもんね。
新ブログは違うHNにしましたよ。^^

2012-02-01 14:30 | from ラッキーママ

