オートリンクネットへ被リンクが付かない件で問い合わせしてみた - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


オートリンクネットへ被リンクが付かない件で問い合わせしてみた

先日、自動で被リンクが付く「オートリンクネット」に
お友達が登録してくれたのに被リンクが付かなかった。
数日経ってもリファーラルに反映されていないの。


また副ブログを登録したときも被リンクが付かなかったので、
副ブログは付かないものなのか気になって
昨日問い合わせしてみました。


返信が早いので好印象でした。

返答内容(以下引用↓)

副ブログであろうと、貴方専用に発行されている紹介用リンクを踏み新規登録すればリファーラルとなります。
それがなっていないということは、紹介用リンクを踏んでいない、オートリンクネットトップページへのリンクではありません。
http://www.automatic-link.net/resist.php?user=*****のようなリンクを踏む必要があります。
これを踏むことによって、踏んだパソコンのクッキーに履歴が記録されます。従って、クッキーが有効になっていない場合も
リファーラルとはなりません。またクッキーの有効期限は7日間ですので、それ以降に登録しても無効です。




これを読んで
ちゃんとユーザーリンク入れているのに・・・

しかも
クッキーも副ブログ登録時にチェックして気をつけていたのに・・・


すべて失敗に終わってました(涙)


そしてもうひとつ気になった「ユーザーリンク集」について
自分のリンクが登録されているか確認できる
「ユーザーリンク集」が停止中?であること。


そのことも問い合わせしたんです。


「ユーザーリンク集」にあるジャンルごとのファイルが開かなくって、

以下引用↓

リンク集を開く際に、プログラムでリンク内容の更新しているのですが、その処理に時間がかかっているようです。
最近サーバーを移転したことが原因の一つですが、失念しておりました。
移転サーバーは外部からデータベースへのアクセスができませんので、このままではだめです。
何か対策を考えないといけないのですが、最悪ユーザーリンク集は閉鎖となるかもしれません。
申し訳ありません。

以上、よろしくお願い致します。



えっ、ユーザーリンク集が閉鎖されるかも?
これを知って、退会しようかと思いました。



以前、副ブログの方でリンクの貼り付けで一部、
テキストリンクを誤って削除したことがあり、
ずっとその事に気がつかなかった。



違反対象でエラー表示となり、ログインできなくなって、
知らずのうちにID削除されてたぁ~
そう、被リンクがどのくらいあったのかも確認できぬまま、
ずっとブログパーツだけ設置していた状態でした。^^;



きちんと設置していれば、そんなペナルティーは起きないのですが、
無料だけにメリット的に考えて、ユーザーリンク集に登録されないのは
困るし、被リンクも自動とはいえ、一人でも登録してもらえなければ0のままです。


またブログパーツがHTMLチェックするとエラーで引っ掛かる
今日はブログ内のHTML文章修正でもしようかなぁ~


かなりエラーが増えてしまったので
それとオートリンクネット退会しよう思ってます。


せっかく登録してくれた○○さん、スミマセン
コメント欄に書ききれないので、
記事としてアップさせていただきました。


同じく被リンクが付かないって
悩まれている方の参考にされば幸いです。


オートリンクネットに登録して
すごい被リンクがついている方もいますので、
ずっとリファーラルに反映されていない場合は
考えた方がよいかもしれません。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-14 11:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-16 12:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-16 15:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-17 15:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-18 10:23 | from -

