ウエラトーン2+1クリームタイプ 8G 激安見つけた! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ウエラトーン2+1クリームタイプ 8G 激安見つけた!

新年そうそう白髪染めを買わなきゃって思いつつ
ドラックストアでもあまり安くなってない


今日は金曜日!楽天プラチナ会員3倍だし
期間限定ポイントも使わなきゃってことで楽天で購入することに

見つけた!
『ウエラトーン2+1クリームタイプ 8G』
期間限定でなんと!1,190円と安いです。

いつもドラックストアでも1,300円くらいにしかなってないし・・・
メーカー希望価格 1,785円 (税込) で普段は1,500円台で買うこともある。





今回、5個注文しちゃいました♪

ウエラトーンツープラスが高くって、一時期は違うメーカーの
ものを使っていたんだけど、やっぱり染めた後のツヤ感が全然違うのよね。

8Gは結構明るめのブラウンだけど、とても品がある色なので
ずっと使い続けたくなる。


今の白髪染めってケープが付いていないものばかりになって
ホントに困る!昔のを使いまわしじゃ~

一緒に付けてくれると良いのになぁ~って毎回思うのは
私だけかな?



美容院でもこんなにキレイな色にならないからお気に入り☆
2週間も経つと新しい白髪が目立ってくるから欠かせない~


どうにか1ヶ月定期で染めるように、手軽な白髪隠し
「サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ナチュラルブラウン」
を使用してごまかしてます。^^






サロンドプロ カラーオンリタッチの白髪隠しは他のものに比べて
塗り易く、白髪も目立たなくなるのでオススメです。

ただ一度使って長期間使用しないと、マスカラと同じで
カラカラに乾いて使えなくなるんだけど、サロンドプロの場合、
意外と長持ちしてくれるので優秀かと思います。

白髪ってホントに毎回染めるのって面倒ですよね。

お得なときにまとめ買いして節約しておかないと、
これで5ヶ月は白髪染めを買わなくて済みました。(笑)


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-06 16:24 | from -

あけましておめでとうございます☆

ラッキーママさん、ご無沙汰でした!!
11月からドタバタだったけど、ようやく
今日あたりから再スタートです☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)


ラッキーママさん、白髪染め使ってるんですね。
わたし、白髪染めはしたことないんだけど、
美容院でカラーだけしてます。(年に二回くらいだけ)
白髪が目立ってくると、夫に抜いてもらってます(笑)

ていうか、「あ!また角が生えてきたぞ!!」って
夫が抜きたがるんです(爆)
ピンピンと、短い白髪が、ほんと角のように生えてくるの・・ブブ

髪が痛まないようだったら、わたしもホームカラーに
チャレンジしてみようかな♪

2012-01-06 17:21 | from lee

leeさんへ

leeさん、あけましておめでとう♪

> ラッキーママさん、ご無沙汰でした!!
> 11月からドタバタだったけど、ようやく
> 今日あたりから再スタートです☆


お互いにドタバタでしたね。
いつもleeさんどうしてるかな?って気になってました。^^
なかなかコメント残せなくってスミマセン。

> 今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

> ラッキーママさん、白髪染め使ってるんですね。
> わたし、白髪染めはしたことないんだけど、
> 美容院でカラーだけしてます。(年に二回くらいだけ)
> 白髪が目立ってくると、夫に抜いてもらってます(笑)


そうなんですよ。実は白髪抜いたら増えたよ@@
leeさん、抜いたらダメだよぉ~
昔、円形脱毛症になって500円玉くらいのが2つも出来たの。
そこから生えてきたのは「白髪」ばっかりになった!

ロングヘアーだから外からは目立たなかったけど、
ストレスからなのか?円形脱毛症にはびっくらこいた(笑)


> ていうか、「あ!また角が生えてきたぞ!!」って
> 夫が抜きたがるんです(爆)
> ピンピンと、短い白髪が、ほんと角のように生えてくるの・・ブブ


キャー!思わず爆笑してしまったわ。
角ね、うんうん分かる~
これからは増えることはないから、抜いたらもったいないよぉ~(笑)


> 髪が痛まないようだったら、わたしもホームカラーに
> チャレンジしてみようかな♪


白髪染めによって、髪の毛って痛むけど、
この白髪染めは染めた後の方がツヤツヤになるような気がするの。
もちろん、しっかりトリートメントもしてだよ。

leeさんの場合は年に2回しか染めない程度なら、
まだまだ自宅で染めなくても良い感じですね。
羨ましい♪

私なんか毎月染めないと外出できませんがな(苦笑)

2012-01-06 22:31 | from ラッキーママ

