笑った!SEOの歌「動画」を発見 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



笑った!SEOの歌「動画」を発見

笑ってしまった!SEOの歌「動画」を発見


動画は記事下の方に貼りつけてます。


今日ね、気になるSEO対策の書籍を見つけたの

⇒ WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の「新」

現在予約販売中なので注文しようかと悩んでいたら
その著者である松尾茂起さんがプロデュースした
代表作CD「恋のSEO!/マージントップで歌わせて」の動画を発見!


えっ!なんで歌なんか出してるんだろう?と
著者に興味が沸いたんですよ^^


調べてみたら、びっくり!
WEBプロデューサー、SEOコンサルタントとして活動する一方でピアニスト、
作曲家としても活動してるんですって。


その変な曲名「恋のSEO!」ってなんのこっちゃ?

動画があったので聴いてみたら松尾茂起さんファンになった(単純な私)



動画が観れない方はコチラ
http://youtu.be/-ujaHz-RwNs
※フルバージョンは期間限定なのでお見逃しなく♪


この曲はWebの世界を変えようとする、ちょっと泥臭くて汗臭いWeb制作チームの
まったく先の読めない熱きドラマが詰まった、超面白く、笑える歌です。

しかもなんか元気が出てくるから不思議♪


毎日、アフィリエイトについて勉強するも、一人作業なのでテンションも下がる
そんな時、この「恋のSEO!」を聴くと、楽しくできそうな気がしてくる

マジで笑っちゃうよ



2009年12月24日にリリースされ、2010年には
Apple社の「iTunes Music Store」からも楽曲が配信されているので、
主人にダウンロードしてもらおうかなぁ~と。


ちなみに

「マージントップで歌わせて」の動画もウフフって感じでした。
http://youtu.be/5TyT4ILgekg


それと、松尾さんとは関係ないんですが、
もうひとつ!共感したウイルス対策の歌を発見!

パソコン初心者だった頃、「トロイの木馬」に感染したことがあったの。
それを思い出してしまった、なんとも切なく気をつけようと思える曲でした。

愛のウイルス対策 
~アンチウイルスから生まれたラブソング
http://youtu.be/e7gVJzR_U3Y

楽しんでもらえましたか?^^


ではでは今年もあとわずかですね。
今年はいろいろとネットのお友達とも交流を楽しめた1年でした。

来年もよろしくお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-30 08:46 | from -

