ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみた♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみた♪


MAQUIA 1月号<ベストコスメオブザイヤー2011>にて
「毛穴ケア部門賞」を受賞した
ドクターズコスメ 『ケイカクテルVローション』
を試してみました。


ドクターケイ(Dr.K)こと
ビタミンCのパイオニアである亀山孝一郎氏が開発した
高機能スキンケアなんです。


みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)の
化粧水ランキング 4位 に輝いているので
使う前からワクワクでした♪


届いたのがこちらの商品です↓
P1090656350.jpg

無着色 アルコール不使用  150ml  7,350円(税込)


P1090660400.jpg

使い始めて1週間が過ぎました!

まず
こちらの化粧水はとてもやわらかい感じの化粧水で
12種類のビタミン・ヒアルロン酸・コラーゲン配合とあって、
肌への浸透が早く、軽いんだけど肌がしっとりします。



わたしの肌質は敏感で乾燥肌なので
化粧水1本では満足できないタイプなんだけど


『ケイカクテルVローション』は
これ1本だけでも充分って感じ♪


 嬉しいのが毛穴が目立たなくなってくること。

毛穴の開きが大きいと、ファンデーションが詰まったり、
その部分だけ凹んだような仕上がりが気になったことありませんか?


わたしはそれが嫌で、しかも下地クリームを塗るのも嫌い。
化粧水⇒BBクリーム⇒ミネラルファンデーション
だけで終わりにしたいんです。


まだ1週間しか経っていないのに、化粧のノリが違います!
しかも肌に悪いものが入っていないから安心だし、使い心地もGood☆


P1090658400.jpg


12種類もの高濃度ビタミンCがキメを整えて肌をふっくらしてくれるんです。
まさにビタミンシャワーを浴びているような感じでイキイキしてくるのが嬉しい♪


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


肌質を選ばない化粧水ってなかなかないですよね。
ずっと肌に良いものだけを使い続けたい!って方にオススメ♪


ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りにも癒されました。





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-26 17:49 | from -

こんにちは♪
人気のアイテムって、やっぱり人気の理由がありますね。
ビタミンシャワーを浴びているような。ってすごく素敵~(*ノωノ)

お肌自体が状態良ければ、あれこれ余計なことはいらないですね!

私も使ってみたいです!!

2011-12-27 12:00 | from うさきのこ

うさきのこさんへ

うさきのこさん、こんにちは♪

> 人気のアイテムって、やっぱり人気の理由がありますね。
> ビタミンシャワーを浴びているような。ってすごく素敵~(*ノωノ)


でしょう? わたしもビタミンシャワー浴びたくなったもん。^^
身体の中も外も必要なんだなぁ~と。


> お肌自体が状態良ければ、あれこれ余計なことはいらないですね!

ホントにそうですよね。
肌荒れのときって、どんなに良い化粧品を使用してもメイクが
気に入らなくって、1日気分最悪って感じですもん。

毎日のスキンケアは大事だし、年齢に関係なくやっぱり基礎化粧品選びですね。
気になる毛穴の心配が解消されれば、メイクも楽しくなると思う♪

最後までこの化粧水を使い切ろうと思います。^^

2011-12-28 15:04 | from ラッキーママ

