【期間限定】無料オファー情報!物販アフィリにも活用できるノウハウ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【期間限定】無料オファー情報!物販アフィリにも活用できるノウハウ

最近、無料オファーから学ぶことが多いです。

先日、観た「メルマガビジネス」についての
セミナー動画ではメルマガのことだけじゃなく
Webビジネス業界についても学ぶことが出来ました。
700人以上が出席された有料のセミナーだったんですよ
それがカットなしの無料で観れるって知り、
フリーメールで登録したのが「MAMセミナー動画」なの

もうね、
動画が1時間以上もあるんだけど、
物販アフィリエイトしている人には参考になると思います


記事の書き方も少しは変わってくるんじゃないかなぁ~と

動画観ながらメモとって、何度も読み返しています^^


講師の方はアフィリエイト界では有名みたいですが
わたしは初めて知りました。

有名だろうがなかろうが
役立つ情報なのかが1番大事じゃない?


でね、

本当は講師3人の動画分が無料で観れるとか言われて登録したんですが、
今日のメールでセミナーについての感想コメントを書いてくれないと
2回目の動画が観れないって言うからびっくり@@

感想なんて強要しないでよぉ~って思ったのが
本音なんですが聞きたい人の動画が2回目からなので
仕方なくコメントしてきました。^;


学べてた事も多かったので良かったです

セミナーに参加した人達はお金払ってるのに
無料配信されて気分悪いだろうね


1回目はメルマガビジネスについてだけど、
これからアフィリエイト初心者さんにとっても価値ある情報なので
この機会をお見逃しなく☆


詳しくはこちら⇒ 【無料】MAMセミナー動画 終了しました
※2011年12月17日まで
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-17 16:40 | from -

