AHAリファインソープモイスチャー体験レビュー - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


AHAリファインソープモイスチャー体験レビュー


クチコミ@cosme洗顔料
最新ランキング1位
30代、40代クチコミランキング1位!に輝いている

オザキコスメ
AHA リファインソープモイスチャー』
をつかってみました

P1090572350.jpg
100g(60日分) 枠練り石鹸 3,990円(税込)



20種類以上もの保湿成分・美容成分が
ギュッと凝縮された洗顔 せっけんです。

半透明な赤色の石鹸が宝石みたいにキレいです☆

P1090580200.jpg P1090581200.jpg

香りはというと・・・


「赤い石鹸」ってみんな同じ香りがする!?って思いました。
そんなにキツくはなく、高級感のある香りって感じです。


泡立ちはネットを使用すると
モコモコとしっかりした泡が出来上がりますが、
私はそんな無駄なことはしたくないので、数回擦った程度で
こんなに弾力があってキメが細かくクリーミィーな泡ができました。

P1090594350.jpg

もうね、肌につけたときの滑らかさとフィット感がよいんです。
泡が消えることがなく、これでもか!ってくらいに伸びるんですよ。


 洗い上がりについては1日目と7日目では全然違いました。
最初1日目はさっぱり感の方が強く、洗い上がりは肌の角質や汚れを
すべて取ったようなカサつきを感じ、この石鹸は少し強いかと思いました。


すぐにたっぷりの化粧水で肌を整えたのでカサつきなく終了。


そして毎日使い続けていくと、肌のトーンが明るくなりました。
でね、洗い上がりのカサつきが気になっていたのが、
5日目以降からしっとり系に変わったんですよ。

もともと私の肌質は乾燥・敏感肌なんですけど、
痒くならないし、使ってても問題ありませんでした。

やっぱり美容成分が配合されているのは大きいですね。
そうそう、一緒に手まで潤ってきて水仕事でカサカサになる
この季節にはありがたい!

雑誌とかでも注目されていたので試すことができて良かったです☆
これはリピしたい商品です♪

成分や特徴などはWebサイトの方でチェックしてみてください。

洗顔 せっけん AHA




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-29 09:06 | from -

おはようございます♪
レポも写真がすごく綺麗で見ごたえありますね~^^

今月、PCの不調や体調不良もあって
モニターレポが溜まりまくってて焦り気味^^;
年内には綺麗に片づけたいですが。。

さて12月になりましたね!
多忙でなかなか頻繁に来れないかも知れないけど
ちょこちょこのぞかせていただきます。
今月もよろしくお願いします(´∀`)ノ

2011-12-01 07:43 | from ゆみぼん

ゆみぼんさんへ

ゆみぼんさん、おはよう♪

> レポも写真がすごく綺麗で見ごたえありますね~^^
ありがとうございます。
ゆみぼんさんのレポに比べたら、私なんてまだまだですけど、
レポは楽しいです。^^

> 今月、PCの不調や体調不良もあって
> モニターレポが溜まりまくってて焦り気味^^;
> 年内には綺麗に片づけたいですが。。

ゆみぼんさんもPC不調だったんですね。しかも体調も!!!
わたしもじゃ~
モニターレポが溜まり過ぎって、かなりプレッシャーですね。
毎回、丁寧なレポされているので時間足りなくなるでしょう?

> さて12月になりましたね!
> 多忙でなかなか頻繁に来れないかも知れないけど
> ちょこちょこのぞかせていただきます。
> 今月もよろしくお願いします(´∀`)ノ

早い!もう12月なんて~ 大掃除いつから始めようか?悩むわぁ~
わたしもちょこちょこ覗きに行ってます。バレてるよね(笑)
あし@とエディタの足跡外しているけど、まだ足跡残ってるものが(爆)

こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

2011-12-02 10:23 | from ラッキーママ

